※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【11月15日(金) 都内にて】2020年1月上演予定の公演出演者様募集WSオーディション開催!

たくさんのページの中からこちらを開いていただきありがとうございます。どうぞ最後までご覧いただけたら幸いです。

初めまして。私は、主に埼玉県内や都内にて活動している役者・劇作家のアメージングだいやと申します。
この度、私が制作・舞台監督として携わる演劇公演の出演者募集ワークショップオーディションを、東京都内にて開催させていただく運びとなりました。

急な募集ではございますが、ぜひご検討いただけたらと思います。
公演・WSオーディションの詳細はそれぞれ以下になります。

【WSオーディションについて】
日時:2019年11月15日(金)18:30〜19:45
場所:都内市民センター(詳細は申し込み頂いた方に個別で送信いたします)
持ち物:動きやすい服装、飲み物、筆記用具、芝居を楽しむマインド
参加費:500円

【公演について】
公演名:『神澤企画vol.1 ~ペルセフォネ~』
主催者:神澤裕哉(プロフィールは以下をご覧ください。)
本番日:2020年1月中旬予定
劇場:都内小劇場
役:①メインの女性役。20代後半のイメージ。
  ②メインの男性役。20代前半のイメージ。
  ③サブの女性役。20代前半のイメージ。
  ④サブの男性役。10代後半~20代前半のイメージ。
*詳細は、出演希望の方に個別で企画書の方をお送りいたします。
*役の年齢はあくまでもイメージになります。役者の方の実年齢と一致している必要はありません。

【主催者について】
 ●神澤裕哉
   埼玉県出身、6月生まれ。埼玉県や都内にて役者として活動している。
   夢は演劇をもっと気軽に楽しめるコンテンツにすること。
  ~直近の出演歴~
   2019年
    ・10月「演劇集団あまちゅあでいと特別公演~ボクらなりに目指す陽~」出演(舞台)
    ・5月「演劇集団あまちゅあでいと第二回公演~ボクらなりの告白~」出演(舞台)
    ・1月「心霊投稿真集呪いの動画伝説 世にも恐ろしい物語編」出演(映像)

【こんな方を探しています】
・お芝居をする事が好きな方
・ひたむきな方

*演劇経験の有無は問いません。
*ワークショップのみのご参加もお待ちしております。内容としてはアイスブレークの後、簡単なテキストを使用したりと実践的な事を行う予定です。

【参加申し込みについて】
主催者メールアドレス(kiichicchi@gmail.com)に、
件名に「WSオーディション参加希望」として
①お名前(もしくは芸名)
②ご年齢
③演劇経験の有無
④演劇経験がある方は、簡単なプロフィール
⑤公演参加ご希望の方は、志望する役
⑥お持ちの方は宣材写真(バストアップ)
を書いてお送りください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ステキな方々とお会いできます事を心待ちにしております。


アメージングだいや

このページのQRコードです。

拡大