※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【11月15日(金) 都内にて】2020年1月上演予定の公演出演者様募集WSオーディション開催!

たくさんのページの中からこちらを開いていただきありがとうございます。どうぞ最後までご覧いただけたら幸いです。

初めまして。私は、主に埼玉県内や都内にて活動している役者・劇作家のアメージングだいやと申します。
この度、私が制作・舞台監督として携わる演劇公演の出演者募集ワークショップオーディションを、東京都内にて開催させていただく運びとなりました。

急な募集ではございますが、ぜひご検討いただけたらと思います。
公演・WSオーディションの詳細はそれぞれ以下になります。

【WSオーディションについて】
日時:2019年11月15日(金)18:30〜19:45
場所:都内市民センター(詳細は申し込み頂いた方に個別で送信いたします)
持ち物:動きやすい服装、飲み物、筆記用具、芝居を楽しむマインド
参加費:500円

【公演について】
公演名:『神澤企画vol.1 ~ペルセフォネ~』
主催者:神澤裕哉(プロフィールは以下をご覧ください。)
本番日:2020年1月中旬予定
劇場:都内小劇場
役:①メインの女性役。20代後半のイメージ。
  ②メインの男性役。20代前半のイメージ。
  ③サブの女性役。20代前半のイメージ。
  ④サブの男性役。10代後半~20代前半のイメージ。
*詳細は、出演希望の方に個別で企画書の方をお送りいたします。
*役の年齢はあくまでもイメージになります。役者の方の実年齢と一致している必要はありません。

【主催者について】
 ●神澤裕哉
   埼玉県出身、6月生まれ。埼玉県や都内にて役者として活動している。
   夢は演劇をもっと気軽に楽しめるコンテンツにすること。
  ~直近の出演歴~
   2019年
    ・10月「演劇集団あまちゅあでいと特別公演~ボクらなりに目指す陽~」出演(舞台)
    ・5月「演劇集団あまちゅあでいと第二回公演~ボクらなりの告白~」出演(舞台)
    ・1月「心霊投稿真集呪いの動画伝説 世にも恐ろしい物語編」出演(映像)

【こんな方を探しています】
・お芝居をする事が好きな方
・ひたむきな方

*演劇経験の有無は問いません。
*ワークショップのみのご参加もお待ちしております。内容としてはアイスブレークの後、簡単なテキストを使用したりと実践的な事を行う予定です。

【参加申し込みについて】
主催者メールアドレス(kiichicchi@gmail.com)に、
件名に「WSオーディション参加希望」として
①お名前(もしくは芸名)
②ご年齢
③演劇経験の有無
④演劇経験がある方は、簡単なプロフィール
⑤公演参加ご希望の方は、志望する役
⑥お持ちの方は宣材写真(バストアップ)
を書いてお送りください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ステキな方々とお会いできます事を心待ちにしております。

アメージングだいや
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。