※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

美貴ヲの劇5月公演「トーキョー・エレクト・クラブ」オーディション兼お稽古会開催

• 美貴を 美貴を(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(175) 2019/11/04 11:49

「トーキョー・エレクト・クラブ」
2020年5月20日(水)〜24日(日)
下北沢 シアター711

ご興味を持ってくださった方と一緒に、
オーディションも兼ねたお稽古会を行ないたいと考えております。

実際に公演のお稽古に参加した時の雰囲気含め、かなり具体的に体感していただけるものになります。
公演への参加をお希望くださる方、フラッとお稽古に参加してみたい方、お気軽にぜひ。

はじめましての方も、しばらくご無沙汰してしまっている方も、わりとよくお会いしている方も、
一緒にお稽古出来たらとてもうれしいです。

また、三十代以上でも婚活ではない恋愛はたくさんあるのに世間的には無いことにされがちで、三十代以上の役者さんは親や先生など性とは切り離した役割を任されがちです。

私はいくつになっても「男」「女」である姿を描きたいと考えています。

30代40代になっても、「女」「男」を演じたい方、一緒に作品をつくりましょう。
もちろん20代の方もお待ちしています!(特に男性)

年齢が上がると、ワークショップやオーディションには普段あまり行かれない方も増えてくると思います。
オーディションというより、フラッとお稽古しにいくイメージでご参加くださいませ。

どこからともなく現れて全てお膳立てしてくれる白馬の王子さまのようなプロデューサーを待ち望むのではなく、
欲しいものは自分で白馬を駆ってもぎ取りにいく人と、ご一緒したいなと思っています。
なるべくなら継続的に。

2020年の下半期以降の公演やイベント出演でイメージに合う役があった際にも、お声がけをさせてください。
一度きりではなく、色んな形で継続的なご縁を繋いでいきたいなと考えています。

【ご応募の条件】
《お申し込みの方共通》
・20歳以上の心身ともに健康な方。
※事務所所属の方は、あらかじめご自身で許可を得てからご応募ください。

《ご出演をご希望ご検討くださる方》
★★男女共にイメージに合う方がいたら、積極的にお願いする予定です。
特に男性のご応募お待ちしております!★★

・劇を作ることや多くの方に届けることに意欲的に取り組んでくださる方。

・20歳以上45歳くらいまでの方

・本番前一ヶ月半程度、稽古のためにスケジュールを空けていただける方。

・ノルマはありません。(他条件はオファーの際にお伝えいたします)

【時間と場所】
《日時》11月9日(土)①14時から17時/②19時から22時

《場所》都内某所(ご参加いただく方へお伝えいたします)

《参加費》テキスト代として300円

【ご応募方法】
下記の必要事項をお書きいただき、mikiwonogeki@gmail.comまでご連絡ください。
返信をもってご応募完了とさせていただきます。

前日11日8(金)まで
定員になりましたら、〆切とさせていただきます。
参加者の方としっかりお話したいので、定員は少なめです、早めにお申込ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【メール表題】
美貴ヲの劇お稽古会 参加希望
【本文】
①お名前 ②フリガナ ③あれば所属団体や事務所 ④年齢 ⑤簡単な経歴・出演作品
⑥今後の公演に参加する希望や検討有無(5月公演希望/ご検討の方はその旨)
⑦バストアップ・全身写真 ⑧参加日時の第一第二希望

※応募者多数の場合は、大変恐縮ながらメールにて選考をさせていただきます。ご了承の上、お申込みください。
また、ご出演をご希望くださる方を優先させていただく場合がございます。
5月公演は緊縛を行うため、出演は20歳以上の方に限らせていただきます。

あまり堅苦しく考えず、まずは気軽にご応募いただけたらと思っています。
お申込みお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。