※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

テレビ局スタッフと名刺交換!この台風の日に声優・役者としての進路を考えてここをご覧の皆様

こんにちは。
声優・役者育成・東京個別指導塾エクスペリエンスです。


関東を直撃中の台風19号、関東の皆様は自宅で様々お休みや普段出来ないことを
しているかと思います。


エクスペリエンスも台風のため通常授業はお休みとなりました。

さて、そんな中で真剣に、「今年中には何か良い出会い(業界関係者など)や
良い結果(出演履歴)を出したい」などを考えている方も多くいるかと思います。


そこで、この台風が抜けた14日月曜日に、当塾の声優・役者クラスの責任者でもあり、
地上波テレビ局関係者と直接お話が出来る環境、
、名刺交換、そして接点をもってもらい、オーディション情報を得たり、自分をアピール出来るイベントを緊急で設置したいと考えおります。


こんな機会は滅多にないと思います。
横(役者同士)とのつながりはあっても、縦(業界関係・従事者との)との関係はなかなか
持てるものではありません。そこらへんの胡散臭いわけのわからない団体とかでは出来ないことです。


入塾を勧めているわけでは決してありません。
エクスペリエンスは来る作品制作に向けて魅力的な人材、即戦力を求めていることもあり、
そういう方々との出会いを探しております。



この雨と風があがったら勝負。
本気で結果を少しでも残したい方に、来て少しでも後押しができる時間を提供できれば幸いです。



【イベント概要】
■地上派テレビ局関係者と役者・声優志望との交流ミーティング
内容:現場で働くテレビ制作、担当者の自己紹介、これまでの仕事の経緯をお伝え。
後半は今、現場サイドで声優に絶対的に必要な要素、またオーディション時にはここを
確実に見ている!というポイント、すぐできる底上げポイントを指導。限られた時間の中で個性を一緒に
見つけていきましょう。各所へのオーディション情報あり!!!終わりに名刺交換あり。


■日時:2019年10月14日(月・祝)午後(時間は参加希望者の皆様にあわせて決めて行きます)2時間程度で終了
■場所:都内会議室、または収録スタジオ(参加者へお知らせ致します)
■参加費:6000円(分割可能)※お問い合わせでお伝えください。
■人数定員:20名まで
■登壇ゲスト:フジテレビ及び、TBS専属勤務スタッフ(参加当日にお伝えします!お楽しみに!)
■持ち物:筆記用具、参加費(お釣りのないようにお願いします)
任意で履歴書的なもの・ボイサンプルCD。名刺もありましたらお願いします。
ボイスサンプルCDや映像データDVDなどあれば、ゲストへお渡しできます!


参加希望者は以下まで!
皆様との出会いを楽しみにしております!


【ご質問・お問い合わせ】


★メールでのお問い合わせ
experience4869@gmail.com イベント担当係まで


★HP
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(お問い合わせページがメニューにありますので、そこからお問い合わせください)

HP: https://bit.ly/2szL9Sb  (→短縮版)



可能でしたらこれまでの皆様のご経歴などもご記載ください。




声優・役者育成スクールEXPERIENCE
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

  • 特典!
    お友だちなど、2名同時参加申し込み者は
    二名で8000円のお得参加費になります!

    2019/10/13 08:37
  • まだ空きはございます!なかなかこうした機会は滅多にありませんので
    ぜひご活用ください!

    2019/10/13 19:48
  • 明日の開催時間は19時過ぎを予定しています

    2019/10/14 00:41