※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ギャラ未納撲滅しましょう!

どうしたらギャラ未納を撲滅出来るのか。
  • これはコリッチさんにもご協力頂きたい項目です。
    きちんとした優秀な人間が育つ環境作りをしていきましょう!

    2019/10/08 20:42
  • 皆さんはどうしたら良い環境になっていくと思いますか?ご意見お聞かせ下さい。
    まずは情報を1つに集めることだと思っています。
    意外と変わりなく公演しているもんなんですよ。
    なぜか不思議と。

    まず情報を集約させて、何か気になるな?この人は?など思ったなら検索してヒットするか確認出来るものなどあると良いですよね。

    2019/10/08 21:29
  • ただし公開処刑みたいなのは良いとは思いません。
    しっかりと情報が管理された中で、例えば検索かけると
    青信号、黄色信号、赤信号と出てくるなど
    誹謗中傷などが交差するものは意味が無くなってしまうと思うんです。

    それでも何かトラブルが起きた場合、1人で悩まずに全員で協力し合う事が出来るものになれたらいいですよね。
    法律が守ってくれないなら自分達で守らないと!

    2019/10/08 21:44
  • 1人では何も出来ません。皆様のご協力を頂きたいです!
    一応Twitterアカウントも作ってみました。
    あまりこういうのやり方分からないのですが…
    @butai_minou
    に情報集めて欲しいです!


    まずは情報まとめます!
    そして誰か検索出来るようなアプリ作ってほしい!

    2019/10/08 21:49
  • なんとも…返事が全く無く、なんだかサイトを濁してしまった感があり申し訳ありません。やはり個人で解決する問題なんですかね?助け合いっていうのはめんどくさいですかね?
    とてもとても困って、その人の生活を人生をダメにしてしまう事があるとてもとても大切な事だと思っていました。
    舞台をやる人間って、一般の方々より感情など気持ちを優先する熱い人間だと思っていたのですが、少し残念でした。
    やはりビジネスなんですね。それが理解出来たのはある意味良い勉強させて頂きました!!

    2019/10/18 23:22
  • お金の問題は誰も助けてくれません。自分の身は自分しか守れない事、理解出来ましたでしょうか?
    国など法律も判断はしてくれますが解決とか守ってくれるとかありません。
    いや本当に残念な結果でした。

    2019/10/18 23:34