※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月中旬 シアターミラクルを使用する権利をお譲りします

• sew*in*er sew*in*er(0)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(147) 2008/10/03 23:07

12月中旬、施設・アクセスともに良好な劇場・シアターミラクル(新宿)が使用できます!
以下、そのお知らせです。

私たちの団体で12/16(火)-21(日)の期間に確保をしていましたシアターミラクルについて、やむなく公演中止という状況になってしまいましたため、使用される方を大募集します。
詳細は下記の通りです。

●期間:12/16(火)-21(日) (興業的に良好な時期、クリスマス前の週です。)
●アクセス:西武新宿駅徒歩1分(PePeのすぐ向かいです)
●料金:平日75,000円、土日85,000円のところ
    平日55,000円、土日65,000円となります!(25%以上お得です。)
 また、上記期間にて4日以上借りる方には、さらに5万円を引かせていただきます。
 (いずれも当団体での設定価格ですが、劇場の方にもこの金額で話をさせていただきます。)

◇’07年にオープンしたばかりの劇場です。施設も新しくしかも充実しており、劇場スタッフの方も団体思いに対応してくれます。
新宿界隈の小劇場では掛け値なしに随一と思います。
(実施には至りませんでしたが、そう思っていたのでこの劇場を確保しました。)

◇私たちが確保していたのは上記、6日間ですが、それより短い期間でも全然大丈夫です!
(複数の方からお申込みがあった際は、日数の多い方を優先させていただきます。)

◇小劇場としては間口が広く(最大長7660mm)、面白い舞台空間を模索できると思います。
また演劇もさることながら、お笑いの方もよく利用されているようです。お笑いライブなどでも!

●お申込みの一応の期限:10/12(日)※
複数の方からお申込みのあった場合は、日数の多い方を優先とし、こちらで選定させていただきます。
※この期間以後も空きがある可能性がありますので、気になった方は上記日以降もお気軽にご連絡ください。

●お問い合わせ・お申込み:
当団体のメールアドレス machinethem@yahoo.co.jpまで、
タイトルを『劇場使用希望』としていただき、
①団体名 ②ご担当者のお名前 ③ご担当者の連絡先(TEL№とメールアドレス) ④ご希望使用期間 ⑤ご質問(ありましたら) をご送信ください。追ってご連絡させていただきます。

みなさまからのご連絡、お待ちしております。

ミシンゼム 森 将和

このページのQRコードです。

拡大