※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【NHK杯 大失敗選手権】出場者オーディション 熊本大会

  • 濱島敦志 濱島敦志(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(128) 2019/10/04 21:40

当番組において、10/6(日)に熊本市内でオーディションを行います。
参加希望の方は、概要を読んだ上で、ページ下部の応募先へご連絡ください。
質問等あれば気軽にご連絡ください。

これ!という失敗談がなくても大丈夫!
今までの出場者も、用意してきた話より、面接をする中で思い出した話で出場が決まることが多いです。
あまり構えず、気軽にご応募いただければ幸いです!
多くの方の失敗談を聞かせていただきたく思います。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

■作品概要
 作品名:「NHK杯 輝け!全日本大失敗選手権大会〜みんながでるテレビ〜」
 放送局:NHK総合
 番組MC:村上信五(関ジャニ∞)、東野幸治
 放送予定:2019年毎月末(月1回放送)
 番組内容:当番組は、タイトルの通り「みんなが出るテレビ」。
      子どもからお年寄り、そして性的マイノリティも障碍者も
      みんながフラットに出るテレビです。
      テレビに出る基準はただ一つ。「面白いエピソードを持っているか」だけ。
      その中でも今回のテーマは「面白い失敗話」。
      スタジオで全国から集まった人々に面白い失敗話を披露していただき、
      優勝者を決定します。

■募集内容
 番組に出演していただける失敗エピソードを持っている方を募集いたします。
 前述の通り、年齢性別は問いません。
 なお、実際に東京のスタジオ収録に参加される方には、交通費を支給いたします。

■予選会
 10/6(金)に熊本市内にて、面接という形の予選会を行います。
 1人30分程度お時間をいただき、制作陣とお話ししながら、失敗談を聞く形です。

■応募方法
 下記応募先までメールでご応募ください。
 メールの場合には、タイトル(件名)に「NHK大失敗選手権出演希望」と記入した上、
 メール本文に、
 1 お名前
 2 年齢
 3 性別
 4 職業
 5 連絡先電話番号
 6 居住地(例:熊本県〇〇市)
 7 メールアドレス
 8 面接希望日(8/24or25または両日可、参加可能な時間が限られている場合は明記下さい)
 9 失敗エピソード(詳細まで書いて頂ければ幸いです)
 10 胸から上の顔写真の添付(携帯又はデジカメ等で撮影した1MB以下の写真)
 を必ず記入してください。

<応募・問合せ先>
制作会社名:株式会社STAYTUNED
担当者名:濱島 敦志
電話:080-5386-0431
メールアドレス:hamashima@staytuned.tokyo.jp

■注意事項
※本募集に係る申込受付、選考、決定通知、詳細連絡、問合せ対応等は、株式会社STAYTUNEDにより行われます。
※応募される方は、上記の応募先メールアドレスに確実にお申し込みください。
※出演に際して個人の場合は個人へ、事務所などの所属の場合は所属団体へお支払いいたします。
※撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、この作品の権利者に帰属します。
※未成年の方は、保護者の方の同意を得てから申し込んでください。
※予選会への交通費支給はありません。ご了承ください。
※出演が決まった場合、東京での収録になりますので、交通費・宿泊費をお支払いしたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 8 面接希望日(8/24or25または両日可、参加可能な時間が限られている場合は明記下さい)
    8/24or25または両日可→ここは誤りです。

    2019/10/04 21:47