※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

EN&ON/かわさきFM ラジオドラマ『陽気なDAZAIくん!』出演者募集!(2019年12月10日締切)

• EN&ON EN&ON(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(226) 2019/10/02 13:18

かわさきFM【晴れるYA!GOLD!!】(79.1MHz 金曜日17:19~放送中)
番組ではラジオドラマ『陽気なDAZAIくん!』の出演者を募集します。
昭和が生んだ天才文豪の一人、太宰治は本当は陽気な男だった!?
大正~昭和と現在の日本を行ったり来たりの転生ファンタジー!
声の仕事がしたい!活動の場を広げたい!マイク前で収録を経験したい!
そんな、やる気とイマジネーションあふれる、新しい才能のご応募をお待ちしています!
経験、性別、年齢は問いません。あなたの夢の第一歩の作品にしてください。
詳しくはホームページ→ http://en-and-on.com まで

<あらすじ>
昭和が生んだ天才文豪の一人、太宰治は本当は陽気な男だった!?
酒に酔い、恋人と川に落ちて死んではずの太宰治だったが、目が覚めてみると、そこは見たことも無い世界だった!
突然、大学の研究室で我に返った太宰は驚き動転しながらも、持ち前の好奇心でなんとか現実に順応していく。
ところが、自分の全集の作家紹介に書かれた『太宰治はその愛人・山崎富栄と共に玉川上水へ入水心中し、38歳という若さでその生涯を閉じました』という一文を発見!
自分は自殺などしていない!その誤解を解こうと、奔走し始める太宰!
そんな中、ある女性と出会った太宰は息を飲む!
その女性は、あの山崎富栄にうりふたつだった…。

<主な登場人物>
●太宰治(だざいおさむ)&津島修(つしまおさむ)・・・昭和の文豪 現代は大学の助教授
●山崎富栄(やまざきとみえ)&山科文加(やましなふみか)・・・心中相手とされる太宰治の恋人 富江にそっくりの現代は女子大生
●小田初美(おだはつみ)・・・津島に惚れるキャバクラ嬢 自殺未遂を起こす
●中原中也(なかはらちゅうや)・・・大正~昭和初期の詩人 太宰と三角関係になった宿敵
●タケ・・・両方の時代に予期せず現れる謎の少女
●井伏鱒二(いぶせますじ)・・・明治~平成を生きた大作家 太宰の師匠 釣り好き
ほか

応募資格
◆性別不問
◆年齢不問
◆経験不問
◆未成年者は、保護者の承諾を得る事
◆プロダクション所属者はプロダクションの許可を得る事

応募方法
応募はメールにてお願いします。
①氏名 ②年齢 ③住所 ④お電話番号 ⑤志望動機 ⑥活動歴(レッスン歴含む)
⑦写真1枚以上(上半身またはアップ及び、全身写真 3カ月以内に撮影したもの)を添付
以上を、下記まで送信してください。
送信先 radiodrama@en-and-on.com  
[件名]に「陽気なDAZAIくん!」応募C係と明記

お問い合わせ
EN&ON ラジオ制作係
radiodrama@en-and-on.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大