※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【カンパ制】毎週水曜昼からワークショップ

  • 山本春王 山本春王(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(146) 2019/09/29 14:27

毎週水曜日に、ワークショップを開催します。

時間は12:30から17:00です。
途中からや途中までの参加でも大丈夫です(^^)

料金はカンパ制、100円でも、出来れば500円とか、もしも1000円以上ならとっても嬉しい!
自身の経済状況に合わせて無理のないように。

場所は、世田谷区の公共施設がメインとなりますが、その日によって取れる場所が違うので、参加希望やご質問の際にお伝えさせていただきます。
場所を聞いて遠かったからやめる、とかもまったく構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

連絡先は
gekidanap@gmail.com
です。

以下、長文になりますが、詳しく説明させていただいておりますので、気になる方はご覧ください。

※表現をする為のワークショップ

基本的には参加者それぞれの目的に合わせた課題を考え、初心者や未経験者にも楽しんでもらえるように、経験者には満足してもらえるような内容になるように、全体ではなく、ひとりひとりを大事にと考えています。

引っ込み思案な人や、人見知りの人もご安心を。
私が元々そんな性格だったので気持ちわかります、出来るだけフォローします。
でもそんな人にも是非参加して欲しい。

楽しむという目的や人との交流の為といった目的での参加も見学だけでも大歓迎です。
やった事はないけどちょっと表現することに触れてみたい。
そんな方も是非ご参加下さい。

こんな事がやりたい、という要望があれば、是非ご提案ください。

出来るだけご希望に添えるようなメニューを考えます。

例えば、楽しみたいのでゲームや芝居遊びをいっぱいやりたい・人との交流が好きなので仲良くなれるような事をしたい・演技等は未経験だが引っ込み思案や人見知りを克服したい・発声滑舌等の基礎練習をしたい・フリートークを鍛えたい・台本を題材にやりたい・演出をやってみたい・お笑い志望なのでネタ見せがしたい・脚本志望なので自分の書いた物を題材にして欲しい・絵を描くのが好きで絵で表現をしたい・人前に出るのが苦手でも自分を表現することをしてみたい。
等々、何でもいいので、やりたい事のご意見ご要望を下さい。
遠慮は無用です。
というか、ご意見ご要望があった方がありがたいので是非お願いします。

毎回みなさんに満足していただけるような内容を考えていきたいので、是非ともご助力ご協力お願い致します!

参加料はカンパ制となります。
参加してみて、合わないな役に立たなかったなと思ったらお金を払う必要はありません。

払おうと思った時も100円〜500円くらいでいいかな、とか、1000円もらえたら大満足、くらいの感覚です。

金銭的に厳しい人達には安くやれる場を提供したいので。
お金に余裕がある人は多めに、お金に余裕がない人は少なめでも、という形が自分の中では理想的であります。

場所は世田谷区の公共施設、毎回同じところを取れるわけではないので、詳細連絡の際に都度お伝えします。

今回は予定が合わないけど機会があれば行きたい、なんて人は、お知らせのLINEグループがあるので、言ってもらえれば招待します。
お知らせのLINEグループでは、開催の申請等もしていただけます。

途中からでも途中抜けでも大歓迎、知り合いも知り合いじゃない人も、見学だけでも何でも大歓迎ですので、一度、まずは試しに参加して、是非この場をご自身の楽しみや成長の為にご活用いただければと思います。

参加希望のみならず質問だけでも、お気軽にご連絡を!
gekidanap@gmail.com

前日でも当日でも連絡さえ間に合えば大歓迎ですし、開催日の決まってない時とか、参加出来るかわからない時とかでも、とりあえず気になるので連絡してみました、等も大歓迎ですので、思った時に、是非!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 今月はあと9.16.23.30にあります。
    是非ご参加を。(^^)

    2019/10/07 09:11
  • 次回は10/23です!

    2019/10/17 13:15
  • 本日もあります。
    次回は10/30

    2019/10/23 09:07