※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ベイビーベイビーベイベー新作公演出演者募集WSAD 来年4.5月@中野ザ・ポケット

劇団ベイビーベイビーベイベーでは、2020年4月30日〜5月6日に中野のザ・ポケットで上演いたします新作公演にご出演して頂ける方を求め、ワークショップオーディションを開催いたします!

今公演では荒野を舞台にガンマン達と記憶をなくした侍が死んでは蘇るゾンビ共をぶっ倒しながら物語が展開する異色西部劇エンターテイメントにになります。


劇団ベイビーベイビーベイベーの作品にあなたの表現を掛け合わせてみませんか?
共に楽しく創作できる、野心を持った方との出会いを心待ちにしています。
今回の募集ではメインを含むキャストと共にゾンビアンサンブルも募集致します。
たくさんのご応募お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
尚、 ワークショップのみの参加も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・公演概要

劇団ベイビーベイビーベイベー
STAGE JOURNEY
『荒野のZ』
作・演出 イイジマショウタ

[スケジュール]
本番:2020年4月30日~5月6日(全10〜12公演予定)
仕込み日 4月28日、29日
バラシ日:5月6日
フライヤー撮影:1月前半ごろ
顔合わせ、稽古開始:3月頭ごろから
基本的には週2.3回の稽古
本番1週間前はほぼ毎日

[劇場]
ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)

[内容・あらすじ]

正式な物語の発表はしていないので物語における重要な点は省いて記載させていただきます。また実際の物語と違っている箇所もございますので正式なあらすじはオーディション参加者のみにお伝えいたします。


荒野に異変が起きていた。

記憶がなく名前もない【名無しの侍】がたどり着いた町ウイスキータウンも例外ではなかった。ある時、町を訪れた男が人々を襲いはじめ、襲われた人間は殺された直後に蘇ったという。他の町でも同様な事が起きており一時的にどうにか危機を脱したこの町に住民達が避難しているという。また、町の外へ様子を見に行くと言ったきり【エース】という男が帰ってこないらしい。名無しの男はその名前にどこか聞き覚えがあるが思い出せない

賞金稼ぎの【ブラボー】が訪れる。
彼は賞金首を狙っている男だ。しかし、殆どの賞金首は"生きていても死んでいる"為金にならないという。そこで保安官である【マーレイ】はブラボーと名無しの侍に一緒にエースを見つけに行き探し出してこの町に戻ってこれたらたんまりと賞金を出すという。
ブラボーは金を稼ぎに、名無しの侍は記憶を取り戻す為にその条件をのむ。そこにエースの妻、マーレイの息子などが加わり町を出て行く。

彼らが目にした荒野は言葉の通り"死の塊"であった。
劇団ベイビーベイビーベイベーが送る死んでは蘇るリビングデッドエンターテイメント


[チケット]
2000円〜4500円


[ギャランティ]
チケットノルマはありません。
チケットバック、参加費あり
経験、実力によって応相談
※詳しくはオーディション時にお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーディション概要
【オーディション日程】
2019/
【A】10月22日(火) 14:00~
【B】10月27日(日) 15:00~
【C】10月27日(日) 18:00~
【D】10月30日(水) 16:00~
【E】11月3日(日) 15:00~
【F】11月7日(木) 15:00~
【G】11月7日(木) 18:00~
上記のA~Gから参加希望日時をお選びください。(複数選択可)
オーディションは約1時間程度を予定しております。

【場所】
都内某所
(詳しい場所は応募者のみにお伝えします。)

【募集する役柄】
・メインを含むキャスト
・ゾンビアンサンブル
※ゾンビアンサンブルはセリフはございませんが何度でも蘇るため出番はたくさんございます。

【参加費】
なし

【持ち物】
なし

【参加資格】
18歳以上の心身共に健康な男女 
演技経験不問
スケジュールを出来るだけ合わせられる方
事務所、劇団に所属の方は許可を得られる方

【申込方法】
babybabybay.b@gmail.com
上記のアドレスに必要事項を明記のうえ送信ください。
・お名前 
・生年月日
・身長
・趣味・特技
・所属(あれば) 
・経歴 
・写真(顔がはっきり認識出来るもの) 
・連絡先(メールアドレス・携帯番号) 
・参加希望日時(A~G)
【締め切り】
参加希望日当日0時まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団ベイビーベイビーベイベーとは》
2014年に演劇系の専門学校を卒業したメンバーで結成された劇団。

『映画を舞台で』をコンセプトに、映画のような脚本・世界観に、役者の漫画のような迫力ある表現力が加わり、繊細かつ派手なストーリーに大胆な芝居を合わせた、新しいエンターテインメント作品を追求している。

《劇団HP》
https://babybabybayb.wixsite.com/gekidan

《STAGE JOURNEYとは》
劇場という空間で、演劇という目の前で起こる物語の中に入り込み、その時間を物語と共に過ごしたかのような旅する体験をしていただきたい。


【公演履歴】
2014年1月  『笑ったオトコ』@白萩ホール
2014年12月 『リミット -second hand of play-』@北池袋新生館シアター
2015年5月 『兄弟のうた ノット・ア・ファミリー・バット』@ブローダーハウス
2015年10.11月『エージェント・ストレンジ』@日暮里d-倉庫
2016年5月 『リミット2 The Monster's Game』@萬劇場
2017年4月 『KILL&DAD』 @日暮里d-倉庫
2017年10月 『THE SPOOKY LAND』@花まる学習会王子小劇場
2018年9月 『LIMIT』@シアター風姿花伝
2019年5月 『不幸探偵 a Day One』@中野ザ・ポケット
2019年11.12月 『MERRY10』@ザムザ阿佐ヶ谷 ※予定
【受賞歴】
2018年 第30回池袋演劇祭CM大会優秀賞受賞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問等ございましたら、お気軽に下記のアドレスまでお問い合わせくださいませ。

babybabybay.b@gmail.com
(劇団ベイビーベイビーベイベー)

ご応募を心よりお待ちしております。


劇団ベイビーベイビーベイベー
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 残すところあと1日となりました!

    【F】11月7日(木) 15:00~
    【G】11月7日(木) 18:00~

    今回はご応募頂いた方のイメージに合わせた台本で行っております!

    ギリギリまでご応募お待ちしております!!

    2019/11/04 22:03
  • 本日、締め切りの最終日です!
    ご応募お待ちしております!

    2019/11/06 13:34

このページのQRコードです。

拡大