※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2020年の「ネットドラマ」制作に向けて「実践的演技ワークショップ」開催!

2020年の「ネットドラマ」制作に向けて「実践的演技ワークショップ」開催!

これは、2020年に「映画・ドラマ」を創る!プロジェクトのキャスティング対象になります。
2020年に「映画・ドラマ」を創る!は下記をご参照下さい。
https://cinepu.com/cast/6rVawIKIQ8_/

2020年に「映画・ドラマ」を創る!のコンセプトは、「無名俳優の為の企画」です。
俳優の魅力、資質、才能、個性、努力のどれもが必要です。
それらを見極めて、各自の魅力を「実践的演技ワークショップ」で引き出したいと考えています。
また今回企画の「ネットドラマ」は、第1話がとても大切です。
この第1話を成功させることで連続ドラマが可能になります。
そして、多くの無名俳優にチャンスが生まれると考えています。
その為にも参加者には、この企画に対して情熱と惜しまない努力、十分な準備と自信、そして本気で取り組める俳優が必要です。

参加を希望される方は、下記よりお申込み下さい。
尚、ワークショップは、1ヶ月単位とさせて頂きます。
継続が難しいと思われる方には、お断りすることがあることを予めご了承下さい。
演技の上手い下手より、誠実で本気で取り組める方でお願いします。

「実践的演技ワークショップ」
■対象:プロの俳優、演技経験者。
■曜日:木曜日
■回数:月2回(基本第2,4週) ※1ヶ月単位
■開催:
10月10日、31日
11月14日、28日
12月12日、26日
■費用:10,000円(月々)
■時間:18:30~21:30
■場所:小田急線「狛江駅」周辺施設

【申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S67947178/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大