※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

readingdrama(朗読劇)『貴方と始める恋の予感』出演キャスト(アテレコ声優)募集!!

【企画】

今流行りのマッチングアプリから始まる恋に行くまでの道のりを描いた作品
朗読と現代ドラマの融合


【概要】

SNSで展開する恋のhistory…カメラが目線で恋する二人に声を台詞を繋げて行く
日本初の目線だけのドラマ!!


【ストーリー】

マッチングアプリのやりとりから物語は始まってゆく
恋心と不安が交差し、出会い恋に落ちるまでを、心の葛藤から描いた作品展開


第一章『アニメは好きですか』

アニメが大好きというキーワードで知り合った二人、その二人が恋をするまでの話

中澤悟(31)ハンドルネーム:ゴテンはアニメが大好きで本人も漫画家を目指していた過去を持つ


「神様…命にかえて彼女を守る…なんて…」


皆川洋子(25)ハンドルネーム:アムロンはアニメ声優を目指していた過去を持つ女性で、恋には消極的


「恋は、私を狂わせる…空気が肌を叩くように…」


登場人物他多数


第二章『LINE交換お願い致します』


メッセージのやり取りでうまくいった二人はなかなかLINE交換と言う言葉が言えなかった


前原宗太(36)ハンドルネーム:ソウソウ、彼は恋には奥手、酒もタバコもやらない真面目な男


「僕が君に出来ること…今は、何もないかもしれない…」


石上優香(33)ハンドルネーム:ユン、彼女は小学生の教諭をしている、出会いに乏しい先生


「ひまわりと私…どっちが先にさくのかな?なんて(笑)」


他登場人物多数


第三章『写真は嘘でしたごめんなさい』

とても素敵な女性に恋をしてしまった男性のお話


もうプッシュを繰り返す男、木元康之(45)ハンドルネーム:ぞうさん、これが最後のチャンスと思い一生懸命


「もう、これ以上傷付く事はないと思う…繰り返した恋も、俺で最後にしたら」


友達の写真を使ってアプリを楽しむ女性、梨本美咲(27)すごい可愛い友達の写真で自分を偽るぽっちゃり女子


「本当の私を…しらないくせに…」


他登場人物多数


第四章『恋のリハビリ』


長く付き合った人と別れたばかりの二人の、たどたどしい恋の笑える話


長い付き合いの彼女に捨てられた男、宮前孝二(27)ハンドルネーム:キラ、女に捨てられアプリをはじめ、求めるものや例える話はみな元彼女


「わかるなぁ…男ってなかなか好きって言えないんだよ…」


長い付き合いで彼氏を捨てた女、井上真知(29)ハンドルネーム:ちぃ、新たな出会いを求め、はじめたアプリ、例える話は元彼氏、この二人実は…


「好きって言って欲しかった…それが大事なんだよ」

他登場人物多数


※この他作品多数


公式Twitterスタジオ零℃
https://twitter.com/readingdrama


readingdrama(朗読劇)『貴方と始める恋の予感』公式ホームページ

http://readingdrama.subcul.site


【応募資格】

※初心者、未経験者の応募可、芸能未経験者からの応募も可能


男性:20歳~45歳


女性:18歳~50歳


※簡単なプロフィールをこちらに送信

アドレス
reading@subcul.site

メールタイトル
「readingdrama」

・お名前
・生年月日
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真

貴方と始める恋の予感製作委員会担当さとうまで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大