※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2020年7月本公演オーディションのお知らせ

  • ぷらんたー ぷらんたー(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(638) 2019/09/16 22:36

【ご挨拶】
 
こんにちは。ハダカハレンチ主宰の榊原です。

一年ぶりの本公演になってしまいました。
今回は再演ということで、ある程度この役に当てはまりそうな人を探してるぞというのがあるのですが、やっぱりどんな人にも来てほしいのです。

再演とはいえ岡本セキユくんは多分どんどん書き直すでしょうし、セキユくん自身も初演は当て書きだと言ってます。なので、本当に、どんどん、書き直すことになると思います。
ということは、新しい役も出てくるかも、なんです。
 
この前エレキ鰻再演の話をした時も、こここんな役が出てきたらいいよね、ここ書き直したいんだよねって話が出てきてました。はーめちゃめちゃ楽しみ。

ということで、本当に是非、今まで出てくれた方々も、ハダカハレンチ観たことあるし出てえよ!
おれがいなきゃだろ!わたしでしょ!って方々も、観たことないけどもしかしたらこれが運命の出会いになるかもだし…って方々も、お前らのここが気に入らねえ!おれのやり方見せてやるわ!って方々も、何も、全く何も気にせず応募してもらえたら僕らは本当にとても嬉しいです。
共演したことのあるあなたの僕らが知らなかったこんな引き出しも、初めましてなあなたの魅力的な個性も、技術も、背丈(セキユくんがよく気にします)も、見せてもらえればなと思います。

今回は日程的な問題だとかで出れないやみたいな方ももしかしたらエレキ鰻以外のこれから先の公演でお願いをすることもあると思います。
なので、まあつまりは、ぜひ、ぜひ、僕らと会ってくださいってことなんです。
どうかよろしくお願いいたします!!

ハダカハレンチ主宰 榊原美鳳

****************

【公演概要】
ハダカハレンチ第5回本公演
『エレキ鰻は泣いている?』
・脚本・演出:岡本セキユ
・出   演:榊原美鳳、井田雄太、他

【公演会場】
花まる学習会王子小劇場

【公演日程】
2020年7月初旬
****************
【オーディション概要】
第5回本公演にご出演頂ける方を募集します。

オーディションでは事前にお渡しさせていただく脚本の本読み、ちょっとしたシーン作りをさせていただきます。下記【ご応募方法】の項目をよく読んだ後、ご応募下さい。こちらの返信を以て応募完了とさせて頂きます。
 
【オーディション日程】
  <A日程>  
  2019年10月20日(日) 13:30~
   ※2019年10月17日(金)23:59〆切  

  <B日程>  
  2019年10月20日(日) 18:30~ 
   ※2019年10月17日(金)23:59〆切  
 
  <C日程>
  2019年10月27日(日) 13:30~
   ※2019年10月24日(金)23:59〆切  
 
  <D日程>
  2019年10月27日(日) 18:30~
   ※2019年10月24日(金)23:59〆切  

【オーディション会場】
  世田谷区内予定  
 
【オーディション料】
  500円
 
【ご応募資格】
  ●所属している事務所・団体等がある場合、
   そちらの出演許可を得られる方。
  ●未成年者の場合、保護者の方の出演許可を
   得られる方。
  ●その他、ハダカハレンチの活動に
   ご理解・ご了承いただける方。

【ご応募方法】
E-mailのみの受付

宛先は、hadaka_harenchi@yahoo.co.jp
件名を「第5回本公演オーディション」として
 
  本文に

 ①お名前、ふりがな
 ②ご所属(あれば)
 ③生年月日
 ④性別
 ⑤身長
 ⑥写真 (※バストアップ、全身写真各1枚)
 ⑦ご希望日時 (※第一希望、第二希望)
 ⑧電話番号
 ⑨E-mailアドレス (※こちらへ返信させて頂きます)
 ⑩備考(遅刻・早退・質問等あれば)

  をお知らせください。

こちらからの返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。
 
 ※A・B日程:2019年10月17日(金)23:59〆切
 ※C・D日程:2019年10月24日(金)23:59〆切

【その他】
●出演料・交通費等はございません。
●チケットノルマはございません。
●一定枚数以上のチケットを販売して頂いた場合、キャッシュバックがございます。
●ギャラ、チケットバックに関しては応相談。
●オーディションの開始時間に関しては、会場の都合により若干の変更がある可能性がございます。予めご了承ください。

【主宰 榊原美鳳 プロフィール】
1994年生まれ25歳。大学入学後、小劇場に入っていく。
レティクル東京座、カミグセ、深夜ガタンゴトン、池亀さん、他、Rising Tiptoe、くによし組等に出演。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大