※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【全5回】五感・自己解放ワークショップ 〜あなたの感覚を目覚めさせる〜

●演劇を勉強したい人の演技基礎訓練

●スピリチュアル能力(五感・第六感)をアップさせたい人の感覚訓練

●アート感覚を磨きたい人

●日常生活をもっと違う視点で楽しみたい人

●自己解放したい人

●自己解放やアートワークショップ主催者の方のヒントに

様々な目的に応用できるワークショップです。

時には自分の感覚に向き合って、時にはみんなでゲームを通して、
五感と第六感の感覚を磨いていきます。
集中力とリラックス、想像力を高め、自己解放できるようになります。
スタニスラフスキーシステム(演技メソッド)の基礎訓練を中心に
進めていきます。

え?演技とスピリチュアルって全然違うじゃん!?
と思われたあなた。
実はとても訓練方法が似ているんです。
なのでいっそのこと、どちらの目的でも大丈夫な内容にします。

教育や福祉の現場でワークショップや遊びなどを
主催されている方のヒントにもなると思います。

初心者から経験者までどなたでも参加できます。

一回では身につかないので、長期、チケット制でじっくり身につけていただきます。少人数制なので、一人一人にじっくり向き合って進められます。一緒に楽しく、真剣に学んでいきたいかたを、募集します!

主催者*天才イカレポンチ

詳細はこちら(時間・開催場所・料金・ご予約)
https://tabica.jp/travels/9572/

ご説明動画
https://youtu.be/dc98wnwNlH8/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。