※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

前日や当日でも借りて使える場所

  • 山本春王 山本春王(0)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(0) 閲覧(214) 2019/09/13 16:55

用途は、集会、パーティー、演劇等の稽古や発表会、その他諸々、ご相談いただければ何でも検討します。(夜中の利用は大声等禁止)

・24時間利用可能
‪・場所は新宿から電車で15分程‬
‪・20畳程の空間が利用可能‬
‪・飲食持ち込み自由‬
‪・使用料は応相談(カンパ制を検討)‬

信頼のみで成り立たせておりますので、約束を守れる人、感謝を大事にする人、そういう人のみ利用可とさせていただきます。

自分も、貸してくれる人も、基本的には厚意でやっておりますので、至らない点があるかと思いますが、ご理解ご了承ください。

ご質問、ご相談、お気軽に遠慮なく。
apharuou@gmail.com

急に思い立って何かをやりたくなったけど、前日当日に取れる場所がない。
そんな経験ありませんか?
自分は、性格なのか性質なのか、そんな経験ばかりです。苦笑

自分含め、そんな人達のために使える場所がないか、考えたり探したり相談したりして、ひとまず見つけることが出来ました。

突発的に何かを思い付いて、突発的に何かをやりたくなってしまう人、予定を立てるのが苦手な人、是非ご利用いただければと。

色んな人が、楽しく過ごせる場を作りたいと思っておりますので、お手伝いや協力をしてくれる人も大募集です。

そんな想いがある人も是非お気軽にお声かけください。(^^)
apharuou@gmail.com

このページのQRコードです。

拡大