※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12/16山縣有斗ワークショップ【荻窪】

  • 事象A 事象A(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(71) 2011/12/04 05:43

Bbs 5678
山縣有斗ワークショップ12月のお報せです!

今年最後のワークショップです。
あわただしい年の瀬ですが、万障お繰り合わせの上、ご参加ください。

◆日時:12月16日(金)19時半~ 荻窪
22時からは場所を変えてミーティング(費用各自:ファミレスのドリンクバー等)
◆費用:ワークショップ1回参加につき、お一人さま2000円
◆見学不可、ご参加をよろしくお願い申し上げます。

参加希望の方は、お名前(ヨミガナ)、年齢、芸歴、ワークショップへの希望を書き添えて、お早めに下記までメールでご連絡ください。折り返しご連絡をさしあげます。受付は、実施日の二日前には締切ります。
(下記のアドレスの?を@に置き換えてご連絡ください。)
info8dori?gmail.com

ワークショップは小人数で行っていますので、参加出来る人数には限りがあります。
誠に申し訳ございませんが、間際ですとキャンセル待ちをしていただくこともありますので、申し込みは早めにお願い申し上げます。
 
◆◆山縣有斗からのメッセージです ◆◆

今回のワークショップでは、演劇経験者、未経験者問わず、一般の方々を含め
展開して行きます。

通常、『演技をしないようにアクティング(演技)する』を追及しています。
自然な感情が自然な心と身体の導線を通って出てくる事を目的としています。

そのために必要な訓練を今回は少し噛み砕いて、広く色んな方々の役に立てばと思っています。
演技の経験なくても、問題ありません。

例えば・・・
人とのコミュニケーションが苦手だったり
ついつい人と話すときに緊張したり
ちょっと自信持てなかったり
などなど、通常の社会で生きる方々にもきっと役に立つメソッドとなるものです。

実は、役者も同じ課題でずっとつまづいてる人も多いのです。

今回は、役者も初心者も踏まえ、ゆっくりと内面から自由に開放していくよう
サポートをして行きます。
また、このワークショップは、ゆっくりと何度も反復することによって自分の中に蓄積していくものですので、急に何かができるようになることを目的とはしていません。

体験したメソッドのひとつが、参加されたそれぞれの方々に
何かのきっかけとなるようお手伝いさせて頂きます。
そう願っています。

◆◆◆
山縣有斗ワークショップ
http://yamagataaritows.blog.fc2.com/

このページのQRコードです。

拡大