※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団百桂 2019年10月公演オーディション

劇団百桂(ひゃっけい)がオリジナル公演【友よ】【私が貴方の星になる】を秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部で公演!
その為、男性・女性の出演者を募集致します。

【友よ】 ~物語~
1942年8月から1943年2月まで行われたガダルカナルの戦いは昼夜を問わず銃弾が飛び交い、補給線も断たれた地獄の激戦地だった・・・。
大本営の作戦は失敗に失敗を重ね、山口洋大佐や仲間達が飢えや戦場に倒れる中、戦士達を支えたのは本土から届く手紙だった・・・。
激しさを増す戦況に突撃命令が下り、最後の手紙に託した兵士達の想いとは・・・。
そして、愛した故郷に生きて帰れるのか・・・。

【私が貴方の星になる】 ~物語~
1943年、第二次世界大戦中に赤札により、真部一家の次男・真部健一は、海軍飛行隊に招集された。彼らが居るのは希望の見えぬ場所・・・。
その後、沖縄本島陥落の一報と共に日本の敗戦は決定的な中、ついに海軍にも『総特攻』の作戦決行命令が下される。
残された道は敵空母への特攻死・・・。
ただ、貧乏でも共に生きたい。健一は恋人・瀬戸千代子と涙の約束を交わす・・・。
平和の世を願い、人を愛した淡く切ない純愛物語・・・。

☆応募資格
・楽しく真剣に行える方
・20歳から28歳までの男女
・未経験者・経験者大歓迎
・事務所所属者も参加可能
・俳優、女優志望などの方も大歓迎

☆その他
ノルマ:なし(チケットバック一枚目から一人につき1000円)
稽古開始:9月25日予定
本番: 10月24・25日予定 全公演
公演時間:各70分

☆チケット代:3,000 円

☆場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

☆応募方法
下記のメールアドレスへ『作品出演者応募』と題名に記載し
・写真(顔がしっかりと分かるもの)・名前・年齢・身長・体重・電話番号・芸歴(無ければ記入なしで大丈夫で
す)
お申込みアドレス:gekidan.hyakkei@gmail.com

※オーディションは日程を応募順に合わせ開催を致します。
オーディションは約30分程度で面接と軽いお芝居をしていただきます。

☆応募締め切り 9月1日18時まで!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。