※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

発表会つき連続インプロワークショップ

  • 八田 浩禄 八田 浩禄(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(108) 2019/08/14 17:53

「発表会つき連続インプロワークショップ」
~何を言っても笑える許し合える空間~

🕛2019年9月中旬から12月の間に8回の稽古を開催
★メンバーに合わせて予定を組みます
★平日、休日のみOK
★昼か夜の時間帯に3~4時間程度
★最終日には発表会を開催

🚃稽古場は主に新宿区、中央区、柏市、船橋市など

💴24,000円(25歳未満20,000円)
★稽古場代含む
★稽古日初日に支払い (分割有り)

💬企画者からのメッセージ
即興芝居を学ぶ事で失敗が怖くなくなったり、舞台上で相手と心からの交流ができたり、そもそも楽しくて幸せだったりと、色んな経験を僕はさせて貰えました。今回のテーマは「お客さんと一体となった幸せな時間」。台本を学んでいる人も初めましての人も有意義な体験になるようにつとめます。この機会に是非関わりに来て下さい。

📋稽古内容
・即興芝居を座学と体験から学んでいきます
※稽古テーマは画像を参照

🈯対象となる方
・プロアマ問わず「即興芝居を体験したい」方
・笑われる、笑わせる、笑うのが好きな方
・頭でばっかり考えてしまう自分をなんとかしたい方

✉応募方法
improve_start@yahoo.co.jp まで「お名前、年齢、性別、簡単な経歴(即興芝居経験の有無)、参加動機」を明記の上、送信。

📪締め切り
8/31
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こちら、料金の変更があります。
    通常24,000円➡16,000円
    20歳以下➡8,000円となります。

    初めてインプロを経験する機会に、是非。

    2019/08/23 19:45
  • 大好評いただきまして、募集期間を延長し、9月3日としました。
    はじめてインプロを体験する機会にも、ぜひ。あと2名さま限定でご参加いただけます。

    2019/09/01 21:40
  • 本日しめきり、のこりあと数時間です。

    おかげさまで10名様以上の参加者と、楽しくわらいあう時間になりそうです。はじめてインプロをする方へ、ぜひ一緒に楽しく体験していきましょう。こ自分の変化に嬉しくなると思いますよ。

    2019/09/03 19:54

このページのQRコードです。

拡大