※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

神戸幕末海援隊-自主映画「芥川の奇跡」出演者募集!

  • 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(266) 2019/08/08 18:32

・デビューしてみたい方
・役に本気で入り込める方
・近畿圏での撮影が可能な方


◼️募集年齢
女性:16~25歳の健康な方
男性:25~40歳の健康な方

女性の方は台詞がたくさんあります。出演していただく方には、クレジットにお名前を入れさせていただきます。

◼️衣装について
大正を舞台とした作品のため、男性の方はスーツや羽織などを着ていただきます。女性の方は着物を着ていただきます。
衣装はこちらでご用意いたします。お持ちの衣装がある場合には、そちらを着ていただくことになるかもしれません。

◼️ギャランティや撮影場所の料金について
ギャランティはございません。撮影時に発生する出費は負担いたしますが、撮影場所や稽古場までの交通費はご自身で負担していただきます。

◼️撮影場所
撮影場所は基本的に兵庫県か大阪府です。場合によっては、他近畿圏での撮影になるかもしれません。

◼️映画上映について
現在は、今年の秋から冬の間で関西中心の上映を予定しております。上映する劇場はまだ決定しておりませんが、ミニシアターでの上映になります。

◼️その他
撮影時にいる主要メンバーは3人です。カメラマンはそのうちの1人が行います。現在、他に二人のエキストラが撮影に入っている状態です。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大