※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【参加者募集】8/27~9/1「パフォーマー交流会&劇場説明会」(8/11昼〆切)

こんにちは。
表現企画カラフル☆スター、代表のごとうもえこです。

以下のイベントの参加者を募集しております。

☆★☆★☆
「パフォーマー交流会&劇場説明会@メルシアーク神楽坂」

主催:表現企画カラフル☆スター
協力:メルシアーク神楽坂

内容:
★パフォーマー交流会
劇団に限らず、様々な表現者の方々に参加していただき、繋がりをつくるきっかけになればと考えております。
その場で自身の宣伝をしたい、短い時間でパフォーマンスを披露したいという方には「アピール&パフォーマンス枠」という時間もご用意しております。

★劇場説明会
今回の会場である、『メルシアーク神楽坂』は2018年12月にオープンしたばかりの新しい小劇場です。
どんな劇場で、どのようなことができるのか。また、8月まで劇場が公演をバックアップする企画を行っていましたが、9月以降もそういった企画があるのか等を説明していただけます。

日時:8/27(火)~9/1(日)の間、昼の部および夜の部で”参加者が15名以上集まった回”
・昼の部 13:00~17:00
・夜の部 18:00~22:00

参加費:基本参加費 500円/1人
アピール&パフォーマンス枠 +500円/1枠10分(先着順、複数枠可)
※基本参加費は”人数”でカウント。アピール枠は”枠数”でカウントします。
 例:一団体から4名参加、2枠(20分)でパフォーマンス希望→参加費4人分2000円+2枠1000円

飲食について:劇場でドリンクを販売しております。
ソフトドリンク 150円、アルコール類 350円
購入に関しては強制ではありませんが、お持込は禁止とさせていただきます。

その他:パフォーマンス枠参加に関して、リハーサルは予定しておりませんが、可能な範囲でご希望に沿えるようにしたいと思いますので、一度ご相談ください。

応募について:日時の欄に記載の通り、今回は参加者が15名以上集まった回のみ開催とさせていただきます。
参加希望者は、タイトルに『パフォーマー交流会参加希望』と記載の上、

・名前、芸名(あれば所属団体名)
・参加可能日時(日にち、昼の部or夜の部)※できるだけ候補日を多くあげていただけると助かります
・アピール&パフォーマンス枠希望有無 ※検討中も可
・連絡先(メールアドレスor LINEID)

をお知らせください。一度で複数名分の応募も可能です。
募集締め切りを【8月11日正午まで】とさせていただきます。
8月12日にはイベント実施可否をお知らせいたします。

【送り先】kikaku.colorful.star@gmail.com
     もしくはツイッター@hkcolorful_starのDMまで

質問等も上記送り先までお気軽にどうぞ。
☆★☆★☆

募集期間が短くて申し訳ないですが、興味を持っていただけたらぜひ一度ご連絡いただければと思います。
主催も劇場もまだ手探り状態の初開催(予定)のイベントですので、たくさんのパフォーマーの方々にお力をお貸しいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。