※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【役者募集】『絵本劇場』性別・年齢・経歴不問(必要人数集まり次第〆切)

こんにちは。
表現企画カラフル☆スター代表のごとうもえこです。

以下の公演の出演者を募集しております。

☆★☆★☆
『絵本劇場』
主宰・原作:竹田和恵

主宰・竹田が、幼い頃、ざわっと、心が大きく動いた瞬間を描いた作品。
ノンフィクションを元にした、絵本のようなファンタジー短編集。

公演日:2019年10月27日(日)※1回公演
会場:絵空箱(江戸川橋駅徒歩2分/神楽坂駅徒歩9分)
料金:1000円(ドリンク代700円込)

募集する役者:子ども、架空の妖精、学生、動物などを演じたい人。
年齢、性別、経験問わない。
※当公演は、主宰竹田が作り出した物語を具現化した世界が見てみたいという知り合いを集めた『発表会』という意味合いが強い公演となっています。
経験の浅い方には、基礎的な演技指導も稽古中に行っていきます。
経験者の方はその辺りをご承知いただいた上で、ご参加・ご協力いただければと思います。

稽古:週1回、平日夜(参加者の都合、能力に合わせて柔軟に対応予定)
世田谷区公共施設
参加費・ノルマ:なし
チケットバック:1枚につき300円

制作・運営協力:表現企画カラフル☆スター
☆★☆★☆

興味を持っていただけましたら、一度稽古をご見学いただくか、関係者と直接お話ししていただければと思います。
参加ご希望の方や質問等がございましたら、下記アドレスまでタイトルに『絵本劇場』と入れてご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お問い合わせ:kikaku.colorful.star@gmail.com
※カラフル☆スターのツイッターのDMでもご質問等受け付けております。@hkcolorful_star

☆★PR★☆
表現企画カラフル☆スター運営
カラフル☆サポート

★募集サポート★
「企画のメンバー集めをサポートします!」
・出演者が足りない
・旗揚げしたばかりで募集がなかなか広まらない
・スタッフの集め方がわからない!
 etc...
そんな方々の為に微力ながら、『募集』のお手伝いをさせていただきます!

お問い合わせ:kikaku.colorful.star@gmail.com
もしくは、ツイッター@hkcolorful_starのDMまで
☆★☆★☆
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大