※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【役者募集】社会人劇団HOTPLAY【初心者歓迎】

劇団員募集!

HOTPLAYは、社会人でも演劇がしたい
舞台が大好きなメンバーを集めた社会人劇団です。
あなたも土日を使って舞台に立ってみませんか?

◆◆◆未経験者歓迎!◆◆◆
演劇を全くしたことのなかったメンバーも所属しています。

◆◆◆役者から脚本・演出にも挑戦できます!◆◆◆
HOTPLAYの脚本・演出は担当を固定せず、公演ごとに最も面白くできる方が担当します。
普段は役者だけど、脚本・演出にも興味がある方はぜひお声がけください。

少しでも興味を持っていただけた方はぜひ下記のメールアドレスまで!
engeki.hotplay@gmail.com

↓劇団公式サイト
http://hotplay.mods.jp/

■稽古
 毎週日曜午前中

■練習場所
池袋周辺

■年齢/性別
問いません
(団員は20代後半から30代前半が中心です。)

■舞台経験
問いません
メンバーには演劇未経験者も所属しています。

■役者参加費
公演に役者として参加する場合などは以下の費用が必要です。
 ●公演参加時には参加費として事前に3万円を徴収
 ●練習に参加するさい毎回、稽古場代として500円を徴収。
それ以外に必要な費用はありません。

■備考
稽古への出席率などは7割以上を基本として応相談が可能です。


↓劇団公式サイト
http://hotplay.mods.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。