※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

インスタグラムドラマ「アリス・ウィッチ」出演者募集!!

Bbs 56249
とあるインスタグラムのアカウントから始まる、おまじないが引き起こす不思議な物語。
YouTube、インスタグラムで放送予定。



【ドラマ概要】
様々な願いを叶えてくれると話題のインスタグラム、「アリス・ウィッチ」。普段はよくある願掛けなどのつぶやきをしているアカウントだが、悩みをDMで送ると気まぐれで返信をくれ、そこには悩み解決に効果のある秘密のおまじないが書かれているという‥。

【物語内容】
第1話 インカローズ
大学に通う真山香恋(20)は、同じサークルの先輩佐々木健斗(21)に恋をしていた。しかし、彼には3年間付き合っている同い年の彼女、多岐川ゆず季(21)がいることを知ってしまう。どうしても健斗を忘れられない香恋は、ある日「アリス・ウィッチ」にDMで相談を持ちかける。
どうしたら健斗はゆず季と別れて自分と付き合ってくれますか?
返信のDMには、あるおまじないが書かれていた。試しにおまじないを実行した香恋は、次の日にゆず季が突然の死を遂げたことを告げられる‥

第2話 サンストーン
引っ込み思案の蓮見恵子(24)は、同じバイト先の明るい人気者、金澤美菜(22)のことを羨ましく思っていた。自分もあんな風になれたら良いのに‥。そう思った恵子は、「アリス・ウィッチ」に自分の悩みをぶつけてみることにした。
返信のDM通りにおまじないをした恵子が翌朝目を覚ますと‥

第3話 ガーデンクォーツ
佐山美波(28)はモデルになりたくて田舎から上京してきて早8年、自分の現在の状況に焦りを感じていた。なんとかして有名なモデルになりたい‥藁をもすがる思いで「アリス・ウィッチ」に相談してみたところ、あるおまじないが書かれたDMがきて‥


第4話 アイオライト
結婚して10年の青山護(34)と青山咲(35)は、なかなか子宝に恵まれずに悩んでいた。なんとしてでも子供がほしい‥そう考えた咲は、「アリス・ウィッチ」に相談をしてみようと踏み切った。「アリス・ウィッチ」からの返信に書かれていたおまじないを実行するために彼女はある決断をする‥




【応募方法】

※演技初心者・映像未経験者、芸能未経験、一般参加など応募資格あり


男性:20歳~60歳


女性:16歳~49歳


※年齢指定外の応募の方は一度ご連絡下さい


アリス・ウィッチのつぶやき製作委員会キャスティング担当:はるき
alicewitch@dramacinema.online

タイトル
「アリスウィッチ」

・氏名
・生年月日・
・年齢
・お住まいの都道府県・
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR・
・顔写真をお送りください。

このページのQRコードです。

拡大