※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団アイネクスト第二回公演決定!『アルジャーノンに花束を』劇団員募集!

《劇団アイネクスト》
(アイネクスト株式会社)
〜夢と仕事の両立を可能にする〜
(関連URLより旗揚げ公演ダイジェスト視聴可)

私達劇団アイネクストは2018年4月よりスタートをし2019年5月31日,6月1日に旗揚げ公演【ナミヤ雑貨店の奇蹟】を阿倍野区民センター小ホールにて行いました。お客様動員数も300人を超え現在、第二回本公演に向けて日々活動しております。

《劇団アイネクストとは》
私達の舞台を観ていただいたお客様に『舞台って凄いね!』『初めて舞台を観たけど舞台って面白い』『感動した!!』1人でも多くのお客様に本気でそう思って欲しく全力で日々活動しております

《アイネクスト株式会社とは》
劇団アイネクストの運営を行う会社です。劇団アイネクストの大半の劇団員がアイネクストの正社員として働き、劇団アイネクストの発展や各種イベント分野における活動を行なっております。

【劇団アイネクスト詳細】
現在18名で2020年2月に行う《第2回本公演》に向けて活動しております。劇団員の中には芸能プロダクションに所属している者やプロのナレーターや、シンガーソングライター、コスプレイヤー、有名テーマパークで働いていた団員等様々です。未経験からスタートしている団員もたくさんいます。舞台を一から作る事はみんな初めてでしたがお互いに「わからない事はわからない」「出来ない事は出来ない」と言いながらみんなでフォローし合える環境であり本当に劇団員同士の仲が良いのが特徴です。本気で関西でNO,1動員数の劇団にしたくプロ意識を持って活動しております。

【アイネクスト株式会社詳細】
2018年4月に創業し2019年5月に設立。演劇を継続して行う事は簡単ではなく演劇に時間を割くとお仕事の時間やシフト調整が難しく、お仕事を優先すると演劇の方が疎かになる。芸事にご興味のある方であれば一度は皆様が感じる部分ではないでしょうか。それを改善したく《夢と仕事の両立》を実現するべく設立した会社です。全員で業務を行い全員で演劇の稽古をする。社会人としてのスキルもつけながら舞台演劇も仕事の一環として取り組む。新しい劇団の形であると確信しております。

《下記募集要項》
✳︎アイネクスト株式会社へ入社(舞台製作は必須)
✳︎劇団員のみとして募集
上記2パターンございますのでどちらの応募でも可能です。
(現在 正社員兼劇団員 13名)(劇団員 5名)

◼︎アイネクスト株式会社 業務内容
・関西・全国を拠点に携帯キャリア様のセールスプロモーション業務
・イオンモール等、家電量販店においてビンゴ大会、抽選会等を実施
・映像媒体事業
・劇団アイネクストの運営
・その他業務委託案件

《給与形態 正社員》
・基本給. ¥210,000- (交通費 全額支給)
・各種福利厚生、社会保険等 完備
・週5回勤務(土日祝含む)
・アルバイトも同時募集

✳︎アイネクストに入社致しますと劇団員としての活動が必須となります。

▪️劇団アイネクスト 劇団員募集
・毎回の練習に参加出来る方となります。
・本番前はほぼ毎日が稽古となります。
・チケットノルマはなし。
・月謝は10,000円/月
・経験、未経験は問いません。
(未経験からスタートした劇団員も多いです。)

《〜最後に〜》
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。本気で演劇をやっていきたい方や演劇をやってみたかった方等少しでも興味を持って頂いた方は何でも質問してください。私達もより一層劇団を発展していくためにまだまだ仲間が必要であり新しい方が増える事が新たな可能性が広がると考えています。

是非一緒に最高の舞台を作っていきましょう!!
ご応募、ご質問随時お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 劇団員募集を見て応募させていただきました。一度練習風景を見学させていただきたいです。よろしくお願いします。大槻麻衣

2019/08/07 15:04
  • >まいさん

コメントありがとうございます!
    そして、返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    是非とも見学にお越しいただきたく思いますので、

hanamura.ayaka@gmail.com

こちらまで一度ご連絡いただけますでしょうか?
    日時等詳細をお伝えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2019/08/13 13:28