※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ドラマ『夜恋シンデレラ』夜に恋するシンデレラでは出演キャストを募集してます!!

【概要】

夜にちょこっとだけ時間と心に余裕が出来る現代社会の女性の恋物語…それは朝に出会っても気付かない二人の淡い恋物語…

【物語内容】

深夜の帰宅、ホッとする瞬間…あなたは何をしてますか?
居酒屋で一杯、Twitterでの呟き、コンビニの買い物、牛丼屋さんでの食事、ラーメン食べながらのライン、お弁当食べながらのYouTube…それは様々な形で一瞬だけ訪れる心休まる一時…そんな時にあなたは恋に堕ちるんです…それがこのドラマ夜に恋するシンデレラ、夜恋シンデレラオムニバスストーリーなんです

第一話『深夜の牛丼ストーリー』

深夜の食事、まさか女性が牛丼?よくある事です、眠りこけた女性に優しく接した店員の彼と意気投合、またあう約束を?したが昼間にすれ違った彼は良きパパだった…

江南さやか(26)広告代理店で働く彼女は仕事以外の時間があまりもてなかった…

稲森聡(24)家庭を支えるため仕事以外でも深夜アルバイトをする青年パパ

第二話『夜道の勘違い』

第三話『コンビニラブストーリー』

コンビニで買い物中にいざこざに巻き込まれた女性を助けた彼との一夜の恋、コンビニでの話で盛り上がるのだが…彼はなんとトランスジェンダーの女性だった…

不動産会社に勤める女性、皆川陽子(22)は深夜のコンビニで強盗と遭遇、それを助けた男性に恋するが、昼間に部屋を探しにきた女性と彼が一致…果たして…

京夜と名乗る女性篠原純子(27)彼女はトランスジェンダーで男性の心を持っている

第四話『七夕物語』

7月7日に偶然あった昔の恋人、二人はまた恋に落ちるのだが、二人には秘密があった…それは二人とも既婚者だった

岩崎まな(26)彼女は昔モデルを目指し頑張っていたが挫折、その挫折がもとで新米カメラマンと別れを選んだ

佐藤龍介(31)今は有名カメラマンだが、昔は新人モデルと付き合う新人カメラマン、現在雑誌社の社長令嬢の旦那

第五話『Twitterの恋人』

Twitterで知り合った人に恋する女性と男性のお話、文章だけで恋に堕ちた結果は無残なものかも知れないが…理想とはかけ離れた同士だが引かれあったあの時の感情がまさる…

斎藤香奈(28)事務をやる地味なOL、彼女は家と会社の往復が人生であった…そこで呟く嘘のTwitter、まさかこんな事になるなんて

水野幸彦(35)バツイチのゲームプログラマー、この男は嘘のTwitterの呟きから妄想の自分と妄想の恋を見付ける…

他話数あり、他キャラクター多数

夜恋公式Twitter

夜恋シンデレラ
http://yorukoi.dramacinema.online

【応募方法】

※演技初心者・映像未経験者、芸能未経験、一般参加など応募資格あり

男性:20歳~45歳

女性:18歳~40歳

※年齢指定外の応募の方は一度ご連絡下さい

夜恋シンデレラ製作委員会キャスティング担当:春木

簡単なプロフィールをこちらに送信

アドレス
yorukoi@dramacinema.online

・件名『夜恋シンデレラ』

・本文記載情報
氏名
生年月日
お住まいの都道府県
芸歴(あれば記載してください)
所属先(あれば記載してください
自己PR
写真(バストアップ・全身)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大