※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

サボテンジュース:女優志望メンバー募集!!女の子だけのドラマ映像ユニット

【概要】

Instagram:IGTV10分の映像が流せるアプリ専用の今、話題のドラマを中心に製作活動をする女の子だけの映像ドラマユニット


公式Instagram『サボテンジュース』
https://www.instagram.com/sabotenjuices/?hl=ja



【活動内容】

Instagramドラマ


『愛活始めました』

マッチングアプリを始めた女子三人組、彼女達が巻き起こす真剣すぎて笑える女子だけの秘密の恋…

原みずほと樹木静香、水無月杏奈の三人組は、恋愛したくてたまらない、むしろ結婚したくてたまらない…この三人好みはうるさく、恋愛はテレビドラマ、または映画みたいな恋じゃないと…と言うわがままぶり、なのでなかなかうまくいかない…そんなうまくいかない恋のコメディドラマ、果たして彼女達に幸せは訪れるのか


第一話『マッチングアプリ始めました』他多数物語あり

マッチングアプリで知り合った彼:城山賢治、彼は小さいながらも経営者、彼を落とすため、ありとあらゆる作戦を実行するのだが?果たして…

第一話ヒロインならぬ男性ヒロイン城山賢治


登場人物:原みずほ:明るく元気な結婚適齢期な女性、趣味は居酒屋巡り


樹木静香:ちょっと大人な女性に見えるが、実はアニメオタク、趣味はやはり秋葉原訪問


水無月杏奈:経験豊富な彼女には昔不良だった秘密がある、趣味は男性漫画を読むこと


他登場人物多数


『シングルマザー』

離婚して子供を育てる女性達が選ぶ男性との恋愛ドラマ。
子供好きなんてキャッチフレーズを信じたら大変な事になるからね

離婚からシングルマザーの道を選んだ小山由美はシングルマザー友達と飲み会で恋の情報交換をしていた
そんな男のダメな部分を女子会トークと共に描いた物語、彼女達にもう一度幸せはくるのか


第一話『ミーちゃんが世界で一番』他多数物語あり

またまただめ男との出会いで盛り上がる小山由美と友達、相沢みひろ、木梨舞、猪崎桜はちょっと男にうるさい存在、何故ならば全員離婚経験者だからだ、彼女達が知り合った男性遍歴が笑い話にかわる、そして由美は子供美恵子と過ごす一時が一番の幸せだと感じる…今夜も彼女達は厳しく男を睨みつける


登場人物

小山由:ちょっと今時な女性で若くして自由をもう一度手に入れた離婚界のジャンヌダルク、彼女には1人娘がいた


美相沢みひろ:自衛官だった経験があるシングルマザー、彼女は自分より強い男を探してる


木梨舞:だめ男が大好きな彼女だが次の幸せは絶対にダメンズを選ばないと誓っているが…


猪崎桜:頭脳明晰のぶりっこ女、男性にだらしないがなぜか芯のあるエロかわいい女性


他登場人物多数



『嫌らいになって下さい』
付き合う彼にどうしたらいいか悩む女性の苦悩…
好きになって付き合ったはずなのに…嫌なところばかり目に付く…同棲生活や遠距離、初恋、永い付き合いのすれ違いを描いたオムニバスドラマ


第一話『あなたと私の別れは突然に…』


別れたい…でも別れたくない、いっその事嫌いになってくれればいいのに…そうおもった事ありませんか?
別れる事ばかりそうぞうした女性:片桐奈々美は彼氏との恋愛生活を終わらせるため、嫌われる事を選択、別れるまでの身勝手さをドラマ化


一話主人公:片桐奈々美:彼女は外では完璧、家ではだらしがない、よくいる一般女性だが、容姿端麗な彼女の内なる闇とは…


他作品製作予定多数


※YouTubeのチャンネルを1人1チャンネル以上運営して行きます。ヒットを目指しましょう!!


サボテンジュース公式Twitter

http://twitter.com/saboten_ juice



サボテンジュース公式ホームページ
http://sabotenjuice.dramacinema.online/
【応募資格】

※女優志望者であれば初心者、未経験者の応募可、また、一般からのドラマにでてみたい方の応募も可


女性限定


13歳~50歳


真面目に取り組んでくれる方大募集!!


また、子役も同時募集!!

年齢:1歳~12歳まで


サボテンジュース製作委員会メンバー募集係:担当佐藤まで


簡単なプロフィールをメール送信

sabotenjuice@dramacinema.online

□□□■応募方法■□□□

タイトル「サボテンジュース」と明記の上・

・お名前
・生年月日・
・年齢
・お住まいの都道府県・
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR・
・顔写真をお送りください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大