※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

女性キャスト募集(ノルマなし)

  • 八田 浩禄 八田 浩禄(3)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(482) 2011/11/19 00:01



 はじめまして、演劇集団『となりのココロ』の研究所、八田浩禄と言います。

 現在私達は12月23日~25日にかけて行われる舞台「ハルシオン・デイズ」の稽古の真っ最中です。が、急遽女優さんが降板となりました。なので年齢23歳~35歳までの女優さんを1名募集致します。

 募集要項と公演情報をまとめた文章は以下の通りです。


〈募集要項〉

☆募集キャスト
・23歳~35歳までの女性1名

※演技経験は問いません。

☆参加費及びチケットノルマ
・なし

☆稽古日程
・平日 18時~21時
・休日 13時~20時

〈11月〉
23日(水) 18時~21時
26日(土) 13時~20時
〈12月〉
3日(土) 13時~20時
13日(火) 18時~21時
14日(水) 18時~21時
15日(木) 18時~21時
16日(金) 18時~21時
17日(土) 13時~20時
18日(日) 13時~20時
19日(月) 18時~21時

20日 スタジオ入り

☆稽古場
・新宿近辺の施設

☆報酬
・応相談

☆稽古方法
・スタニスラフスキーシステムをベースとしたオリジナルメソッド

※ となりのココロの研究所のオリジナルの稽古方法とお考え下さい。

〈公演情報〉

★演目
・「ハルシオン・デイズ」 作.鴻上尚史

※ ストーリーについては市販の台本やインターネット情報を参考にして下さい。

★上演日
・2011年12月23日~25日(4ステージを予定)

★上演場所
・Studio Do Deux Do

★チケット料金
・無料


---応募方法---

☆氏名
☆年齢
☆簡単なプロフィール
☆出演歴

★面談希望日時
★連絡先

を明記の上
study.1201.1204@gmail.com
までメールを送信して下さい。

2~3日中に担当が連絡をします。万一連絡が届かない場合は再度送信をして下さい。

----------


私共は今年の2月に立ち上げたばかりの弱小団体です。
ですが、より力のある演劇(舞台)をつくりたいという気持ちがあり稽古しております。
上演台本はとても素晴らしい作品です。
鴻上さんご本人にもお会いしましたが、とても魅力的で優しい方でした。より良い舞台にしたいと出演者一同が願っています。
 
 今回募集をする女性キャストは主役です。(4人芝居なので、全員が主役です。)なので少人数の密度の高い芝居を経験したい方、役者として力量を試したい方、良い台本で芝居をつくりたい方、様々な方に対する機会だとお考え下さい。
演技経験は必要ありません。が! 芝居が心から好きな方を求めています!

 あなたの声をお待ちしています!!!

 私達は「楽しく真剣な演劇」を根底に「役者と演出の対等さからなる創作」を武器にしています。
 是非、ご応募下さい。スタッフさんの募集も同時に行っています。

 お会い出来る事を楽しみにしています。
最後まで読んで頂きありがとうございました!


演出:八田 浩禄


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 沢山のご応募、誠にありがとうございます。
    我々は、出来る限りの多くの方との出会いを望んでいます。
    キャストが決まり次第の終了です。
    なので、もし迷っている方がいましたらお早めに連絡を下さい。
    面談は、小一時間ほど喫茶店などで行っています。
    お待ちしています。

    2011/11/21 09:11

このページのQRコードです。

拡大