※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノゾエ征爾氏書き下ろし作品『マイサンシャイン』の演出家大募集!

私たちUtervision Company は今年7月に南仏アヴィニョン演劇祭で旗揚げをした芸術集団です。

2012年は、東京に活動の場を移し、7月、9月、12月に都内の劇場や劇場スペースでの公演を予定しています。
はえぎわの『ノゾエ征爾氏』が書き下ろした『マイサンシャイン』を、それぞれ違う演出家で作品を創りあげよう!という実験的な試みです。

そのため、全く違ったタイプの演出家を4名求めています。
ギャランティーは少ないですがお出しいたします。

興味のある方は、プロフィールを下記アドレスまで送信して下さい。締め切りは12月18日。
書類選考の後、連絡を折り返しさせていただきます。

*キャストはオーディションにてほぼ決定しております。
*質問等のメールも受け付けますので、その際はメールをお願いいたします。

たくさんの才能との出逢いを期待して、お待ちしております。


送信先  utervision_company@yahoo.co.jp  担当:制作・近岡
Utervision Company Japan HP http://utervision.sakura.ne.jp