※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆12月-2月 演劇理論ワークショップ☆スタニスラフスキー法を超えて☆

  • チョコ チョコ(12)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(91) 2011/11/18 19:49

☆演劇理論ワークショップ☆彡

12月から2月までの毎週日曜日に
演劇理論ワークショップを行います。

徹底的に分析し、キャラクター構築をするという方法をどのようにして行っていくのか?

その切り口となるお話を3ヶ月に渡って行います。

今回は理論のみのワークショップとなりますので、月単位での受講も可能です(例えば12月のみ参加等、可能です)。

興味ある方は、是非お問い合わせ下さい☆

また、今後ワークショップを行っていく中で、舞台を一緒に創っていけるメンバーも大募集しています。

年齢不問、経験不問、勿論スタッフとしてお手伝いしたいという方も大大歓迎です!

☆ビオトープ冬の演劇理論コース☆

寒い冬がやって参りますが、そんな冬を衝撃的でユニークな演劇理論に触れることで、吹き飛ばしていきましょう☆

【現在予定している題材】
☆注意力とは?
☆自由な身体になるためには?
☆才能とは?
※場合によっては、変更する事がございます。予めご了承下さい。

スタニスラフスキーをベースに、さらに演劇理論を構築した、サム・コーガンによる演劇理論をお伝えします。心理学、哲学など様々な方面から演劇とのかかわりを追求し、構築されたSOFA理論をお伝えいたします。

日時:12月から2月まで
毎週日曜夜19:00-22:00まで

場所:世田谷区内の施設
費用:毎月5000円
持ち物:筆記用具、その他は初日にお伝えさせて頂きます。

場所は複数の施設を利用する予定です。大体は田園都市線沿いとなります。

初日はオリエンテーションを行い、ワークショップの進め方等、ご説明し、ゲームなどを行う予定です。

お問い合わせはこちらまで。

bio-top@hotmail.co.jp

沢山のご応募、お待ちしております!