※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆12月-2月 演劇理論ワークショップ☆スタニスラフスキー法を超えて☆

  • チョコ チョコ(12)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(110) 2011/11/18 19:49

☆演劇理論ワークショップ☆彡

12月から2月までの毎週日曜日に
演劇理論ワークショップを行います。

徹底的に分析し、キャラクター構築をするという方法をどのようにして行っていくのか?

その切り口となるお話を3ヶ月に渡って行います。

今回は理論のみのワークショップとなりますので、月単位での受講も可能です(例えば12月のみ参加等、可能です)。

興味ある方は、是非お問い合わせ下さい☆

また、今後ワークショップを行っていく中で、舞台を一緒に創っていけるメンバーも大募集しています。

年齢不問、経験不問、勿論スタッフとしてお手伝いしたいという方も大大歓迎です!

☆ビオトープ冬の演劇理論コース☆

寒い冬がやって参りますが、そんな冬を衝撃的でユニークな演劇理論に触れることで、吹き飛ばしていきましょう☆

【現在予定している題材】
☆注意力とは?
☆自由な身体になるためには?
☆才能とは?
※場合によっては、変更する事がございます。予めご了承下さい。

スタニスラフスキーをベースに、さらに演劇理論を構築した、サム・コーガンによる演劇理論をお伝えします。心理学、哲学など様々な方面から演劇とのかかわりを追求し、構築されたSOFA理論をお伝えいたします。

日時:12月から2月まで
毎週日曜夜19:00-22:00まで

場所:世田谷区内の施設
費用:毎月5000円
持ち物:筆記用具、その他は初日にお伝えさせて頂きます。

場所は複数の施設を利用する予定です。大体は田園都市線沿いとなります。

初日はオリエンテーションを行い、ワークショップの進め方等、ご説明し、ゲームなどを行う予定です。

お問い合わせはこちらまで。

bio-top@hotmail.co.jp

沢山のご応募、お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。