※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

台本芝居/もう一人の自分

• 八田 浩禄 八田 浩禄(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(131) 2019/07/01 13:13

【台本芝居/もう一人の自分】
 先日、台本執筆のワークを受講して実作をしてみたい気持ちがあります。その協力者を募集します。
 現在考えている方法は「本人の写真から登場人物を作り上げ、物語を創る」です。つまり協力頂ける役者さんの写真から物語を創ります。
 時期
2019年8月~9月に約3回の稽古
※稽古時間は参加者で話し合う、発表は検討中。

内容
本人の写真から登場人物を作り上げ、物語を執筆。台本を使っての読み合わせと簡単なエクササイズを実施。

募集
男女問わず2~3人、経験不問、応募者多数の場合は選考あり

参加費
12,000円
(施設代含む)

⬛企画者メッセージ⬛
 僕は3回、公演として作演出を経験しています。無償での企画も考えましたが役者さんへのエクササイズや「当て書きをされる」という経験に価値があると考え、上記の値段にしました。また僕自身へ「いい体験をして貰う」という責任も含まれています。一緒に物語を生きましょう。

応募
7/12までに、

・名前(ふりがな)
・性別
・連絡先
・簡単なプロフィール(なければOK)
・参加動機
・本人が写っている日常の写真1枚

を、improve_start@yahoo.co.jpまで送信

この企画がお互いに有益なものになるように努めます。是非、参加をして下さい。閲覧、ありがとうございました。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こちらの企画、
    【3回の稽古➡5回の稽古】へ変更をします

理由としては台本を手離して演じて貰いたいという気持ちと、役と役者が向き合う時間がもっと取れた方が"いい時間/いい体験"になると考えたからです。

ご自身のブラッシュアップや演劇体験にこの機会を活かして下さい...!!

2019/07/02 00:11
  • まもなく締め切ります
    このタイミングに是非

2019/07/10 09:38
  • 本日、締切です。
    台本芝居をしたい役者さん、参加して下さい。

2019/07/12 16:54

このページのQRコードです。

拡大