※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6/30締切 Youtube平成に生きた僕ら 出演者募集

  • 葵天 葵天(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(120) 2019/06/27 01:32

投稿を見ていただきありがとうございます。

僕は今回平成に生まれ、平成で育った人たちで、感じていること思っていることを歌を通して世の中に発信していきたいと思い、企画致しました。

歌詞の背景を演技で伝えて、その流れで歌を歌うという、ミュージカルの形に似たものを1曲ずつYoutubeで動画を作成したいと思い、協力していただける女性役者さんを探しています。

ぜひご興味ありましたらご応募いただけると幸いです。

応募条件
・女性
・平成生まれ平成育ち
・未経験歓迎
・顔出し可能な方
・スケジュールを合わせていただける方。
・作品の一部として参加いただける方

応募される方は
・お名前
・年齢
・顔写真、全身写真
・経歴
・応募理由
を記載して下記にご連絡ください。
fuhukuckmo@gmail.com

スケジュールは以下のようになります。
NGも諸々相談乗ります。

○7/8
19:30~22:00
場所
渋谷近辺
内容
顔合わせ
読み合わせ
歌稽古?

○7/10
20:00~22:30
場所
渋谷近辺
内容
歌稽古

○7/12
20:00~22:00
場所
渋谷近辺
内容
歌稽古

○7/14
20:00~22:30
場所
渋谷近辺
内容
芝居稽古

○7/15
20:00~22:00
場所
渋谷近辺
内容
芝居稽古

○7/17
20:00~22:00
場所
渋谷近辺
内容
通し

○7/19
20:00~22:00
場所
渋谷近辺
内容
通し

○7/29
20:00~22:00
場所
渋谷近辺
内容
カメラ当たり調整

○7/30
18:00~22:00
場所
渋谷近辺
内容
撮影日
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。