※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

filamentzプロデュース「息を止めるピノキオ」出演者オーディション

  • filamentz filamentz(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(1145) 2019/06/25 14:40

Bbs 55711
「いざ、生徒総会」(脚本・演出 冨坂友)にて連日全席完売の人気演目を上演した filamentz の次回公演は、ブランドディレクター・佐野木雄太が自ら作演出を務めます。

2013年の初演時、観客より圧倒的支持を得た佐野木雄太の代表作「息を止めるピノキオ」。
この公演の出演キャストを広く募集いたします。


◆公演概要(予定)◆
2019年10月18日(金)~23日(水)
全10ステージ ダブルキャストを予定
会場:新宿シアター・ミラクル
作・演出 佐野木雄太

稽古期間:9月中旬より順次
※NG等ある程度考慮


〇オーディション概要〇
7月第2週中を予定。
※開催日時、会場は応募いただいた方にのみ通知いたします。


▼登場人物イメージ▼
・青年
・若い女性
・年配の男性
・20代後半から30代の男性
・20代から30代前半の女性
・中性的な若い人物

初演時を踏まえての現時点でのイメージです。
キャスト本人の印象と作家のイメージにより大幅に変更する可能性がありますので、上記に該当しない方も奮って応募ください。
とくに年配の男性は広く広く募集しています。


△応募資格△
15歳以上の心身共に健康な男女。
*未成年者は保護者の同意を得られる方
*他のプロダクションや劇団に所属の方は、許可が得られる方


●応募方法●
下記の応募フォームより必要事項を記入して送信ください。

応募フォーム→
https://forms.gle/r5zGTNSMYsC5wKty5

こちらからの返信をもって応募完了となります。


□お問い合わせ先□
s@illuminus-creative.net


みなさまのご応募、お待ちしております。
  • 応募締め切りは
    7月5日23:59
    となります。

    ご応募お待ちしております。

    2019/06/25 15:45
  • オーディションの開催日が決定しました。

    7月10日(水)
    7月13日(木)

    上記2回となります。
    フォームより参加可能な日を入力ください。

    また、オーディションは初演時テキストを用いての、台本のブラッシュアップを目的としたワークショップ形式で進行いたします。
    開催時間は13時~22時、時間内であればいつ来て、いつ帰っていただいてもいい、という、とてもラフかつ自由な参加手段となります。
    演出の佐野木はただ一方的に選考を行うのではなく、「すでに作品づくりは始まっている」というスタンスで臨みますので、参加者の皆様もぜひ意欲的に参加いただきたく思います。
    きっと俳優として、表現者として有意義な時間になると思います。
    ※なお、滞在時間があまりにも短すぎると選考に差し障る可能性があります。あらかじめご了承ください。

    みなさまのご応募お待ちしております。

    2019/06/30 15:41
  • 受付は終了いたしました。

    たくさんのご応募ありがとうございました。

    2019/07/06 14:22

このページのQRコードです。

拡大