※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京バンビ72時間演劇内にて2012年出演者募集オーディション

こんにちは、疾風列伝のごとく2011年を駆け抜けている東京バンビです。
来年の本公演におきまして、東京バンビでは広く出会いを求めて出演者を募集致します。
しかも、東京バンビがこの年末の特別公演【72時間演劇】の劇中、舞台上において、
WS形式のオーディションを行ないます。
初めての経験なので、ドキドキのオーディションですが、臆せず一緒に舞台上でアピールできる方を広く求めています!

●気づいたら、今年も終わっていた!来年こそは飛躍しよう!
●なんか最近勢いが欲しいなぁ
●ちょっととっぴなことをしてみたい!
●今年最後に、ちょっと舞台に立ってみたい!

上記に当てはまる方、当てはまらない方、どちらともいえない方。
どなたでも結構です。年齢、性別、国籍、経験、一切喝采問いません。
とにかく、今の自分をもっと成長させたい!自分の出演公演をプレゼンの場にしたい!
そう思っているかたドシドシご応募お待ちしております。

来年以降東京バンビは、爆発的に露出していく予定です。
ロケットダッシュで、マヤの予言を蹴散らして、上昇気流に乗って行きたいと思っております。是非是非ふるってご参加ください。


以下詳細です。

【オーディション日程】
12月28日29日30日
13時~18時(予定)
※詳細な時間は別途ご連絡いたします。
※上記3日間の中で行ないます。
参加人数によって、3日分ける予定です。
上記の中で、1日もしくは2日での通してのスケジュールを考えております。

【会場】
新宿タイニイアリス

【どんなオーディションを行なうの?】

来る12月27日20時~12月30日20時にて
東京バンビは、【72時間演劇】という、年末特別イベントを行ないます。
そこでは、不眠不休の72時間耐久で、舞台上に立ち、演劇をし続けるという企画です。
現在、ギネスも申請中です。

その中の企画の一つに、来年度の東京バンビの出演者と出会っていこう!
という企画が立ち上がり、テレビの番組ではよくあるのですが、演劇の舞台での
公開オーディションを行なってみようと立ち上がりました。

通常は、稽古場などで、テキストを持ち寄って、ワークショップ形式で行なっていくのですが今回、今までやったことのない、企画を行なう中で、かなりの時間舞台に居続ける事となるので、その機会を利用して、オーディションを行なってみよう!と思い立った次第です。

観客の前という状況の中、自分をらしさを発揮する事で、稽古場だけでは分かりえない
その人のポテンシャルを見てみたい!そして、こんな無謀な企画に付き合ってくれる方いるのか?いたらそれだけでも合格に等しいよね!?
というメンバーでの協議の末、決行することとなりました。
もちろん、応募者あっての企画なので、ご応募お待ちしております!

かなり無茶な企画ではありますが、僕達も初めての経験なので、一緒に楽しみながら
舞台上で、自分をさらけ出してはみませんか!

是非!我こそは!と言う勢いのある方々の応募をまっております!



【募集要項】

以下を添えて、東京バンビまで、メールでご連絡ください。

□■東京バンビメール■□
tokyo_banbi@yahoo.co.jp

□■件名■□
72時間演劇内オーディション希望

□■本文■□

○お名前【フリガナ】
○連絡先携帯番号
○連絡先メールアドレス(携帯・PCメール両方 ないかたは、携帯メールのみ可)
○芸暦(これまでの出演、舞台、テレビ、映画などの経験、出演タイトルや劇場など)
○自分を一言で表すとなんですか?
◯ご本人とわかる、バストアップと全身写真

【締め切り】
12月15日23時59分59秒メール受付分まで
もしくは、定員に達するまで
ご応募頂いたかたから、まずは72時間演劇の企画書を送付致します。

【オーディション料金】
プライスレス(¥0)


【劇団HP】
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/


【来年度の東京バンビの予定】

5月 下北沢OFFOFFシアターにて2週間ロングラン公演

10月下北沢OFFOFFシアターにて本公演

12月都内某所にて、本公演予定


【稽古日程予定】
本番2ヶ月前から稽古開始
1ヶ月前まで、週2日の稽古 18時~22時
1ヶ月前から2週前まで、週3日の稽古 18時~22時
本番2週間前から集中稽古、連日13時~22時

上記が、通常の稽古日程となっております。
12月公演は、若干稽古日程が変動する予定です。



***********************

【東京バンビとは】
団長アダチヒロキ、作・演出稲葉信隆、小さいはやし大輔の3人からなる
スリーピース劇団である。


【東京バンビのビジョン】
《役者個人として》
芝居を職業としていく。
稽古の合間に、バイトは疲れますし、しんどいです。
芝居で、飯が食え、庭付き一戸建ての家も買え、家族を養え老後も過ごせる。
人並みの生活ができる状態を、芝居活動をする事で生み出して行く。
芝居で食べて行ける事を目標としています。

《劇団として》
■長期的目標
2017年までに下北沢本多劇場にて、東京バンビ第30回公演を打つ!
■中期的目標
2014年までに駅前劇場2週間ロングラン公演を打てる劇団となる。
■短期的目標
2012年までに、あらゆる手を駆使して、観客動員数1000人を目指す。

※ここでは、具体的な施策は割愛させて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
でも、東京バンビってどんな劇団?って、思ってらっしゃる方。
毎週日曜日、23時前後から、メンバーのユーストリーム配信が行われてます。

【72時間への道】
http://www.ustream.tv/channel/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%81%AE72%E6%99%82%E9%96%93%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93

一度メンバーの雰囲気を味わって見て下さい。
そこで、72時間演劇のお話が繰り広げられています!

それでは、ご応募おまちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 定員に達し次第の受付終了とさせて頂いております。
    多数の、ご質問を頂いておりますが、メールにてご連絡させて頂いております。何卒お待ち下さい。
    重複するご質問に対しましては、コチラでお答え致します。

    何卒ご応募お待ちしております。
    共に、来年を飛躍させましょう!

    2011/11/22 21:03
  • 現在28日でのオーディションにて進めさせて頂いております。
    現在ご応募頂いている方は、28日13時〜18時の間で行う予定です。
    何卒お待ちしております。

    2011/11/29 22:58
  • 多数ご応募ありがとうございます。
    もう少しだけ、おまちしております!
    どしどしご応募おまちしております!

    日程は28日以外も検討しております。
    スケジュールも併せて、お知らせ下さいませ!

    2011/12/05 13:28
  • 多数ご応募ありがとうございました。
    無謀な企画に、オーディションという形で出演して頂ける、屈強なご応募者様へ、東京バンビ全力で立ち向かいます!

    また、予想以上のご応募にて、急遽書類審査とさせて頂きました。今回はこうした形でございましたが、来年以降も継続して、新しい出会いをもとめて、WSして行きますので、何卒今後とも東京バンビをよろしくお願い致します!

    72時間演劇も、ふるって観劇に入らして下さいませ!
    東京バンビ、ふらふらになりながら、蠢いています!

    2011/12/20 19:40