※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京バンビ72時間演劇内にて2012年出演者募集オーディション

Bbs 5568
こんにちは、疾風列伝のごとく2011年を駆け抜けている東京バンビです。
来年の本公演におきまして、東京バンビでは広く出会いを求めて出演者を募集致します。
しかも、東京バンビがこの年末の特別公演【72時間演劇】の劇中、舞台上において、
WS形式のオーディションを行ないます。
初めての経験なので、ドキドキのオーディションですが、臆せず一緒に舞台上でアピールできる方を広く求めています!

●気づいたら、今年も終わっていた!来年こそは飛躍しよう!
●なんか最近勢いが欲しいなぁ
●ちょっととっぴなことをしてみたい!
●今年最後に、ちょっと舞台に立ってみたい!

上記に当てはまる方、当てはまらない方、どちらともいえない方。
どなたでも結構です。年齢、性別、国籍、経験、一切喝采問いません。
とにかく、今の自分をもっと成長させたい!自分の出演公演をプレゼンの場にしたい!
そう思っているかたドシドシご応募お待ちしております。

来年以降東京バンビは、爆発的に露出していく予定です。
ロケットダッシュで、マヤの予言を蹴散らして、上昇気流に乗って行きたいと思っております。是非是非ふるってご参加ください。


以下詳細です。

【オーディション日程】
12月28日29日30日
13時~18時(予定)
※詳細な時間は別途ご連絡いたします。
※上記3日間の中で行ないます。
参加人数によって、3日分ける予定です。
上記の中で、1日もしくは2日での通してのスケジュールを考えております。

【会場】
新宿タイニイアリス

【どんなオーディションを行なうの?】

来る12月27日20時~12月30日20時にて
東京バンビは、【72時間演劇】という、年末特別イベントを行ないます。
そこでは、不眠不休の72時間耐久で、舞台上に立ち、演劇をし続けるという企画です。
現在、ギネスも申請中です。

その中の企画の一つに、来年度の東京バンビの出演者と出会っていこう!
という企画が立ち上がり、テレビの番組ではよくあるのですが、演劇の舞台での
公開オーディションを行なってみようと立ち上がりました。

通常は、稽古場などで、テキストを持ち寄って、ワークショップ形式で行なっていくのですが今回、今までやったことのない、企画を行なう中で、かなりの時間舞台に居続ける事となるので、その機会を利用して、オーディションを行なってみよう!と思い立った次第です。

観客の前という状況の中、自分をらしさを発揮する事で、稽古場だけでは分かりえない
その人のポテンシャルを見てみたい!そして、こんな無謀な企画に付き合ってくれる方いるのか?いたらそれだけでも合格に等しいよね!?
というメンバーでの協議の末、決行することとなりました。
もちろん、応募者あっての企画なので、ご応募お待ちしております!

かなり無茶な企画ではありますが、僕達も初めての経験なので、一緒に楽しみながら
舞台上で、自分をさらけ出してはみませんか!

是非!我こそは!と言う勢いのある方々の応募をまっております!



【募集要項】

以下を添えて、東京バンビまで、メールでご連絡ください。

□■東京バンビメール■□
tokyo_banbi@yahoo.co.jp

□■件名■□
72時間演劇内オーディション希望

□■本文■□

○お名前【フリガナ】
○連絡先携帯番号
○連絡先メールアドレス(携帯・PCメール両方 ないかたは、携帯メールのみ可)
○芸暦(これまでの出演、舞台、テレビ、映画などの経験、出演タイトルや劇場など)
○自分を一言で表すとなんですか?
◯ご本人とわかる、バストアップと全身写真

【締め切り】
12月15日23時59分59秒メール受付分まで
もしくは、定員に達するまで
ご応募頂いたかたから、まずは72時間演劇の企画書を送付致します。

【オーディション料金】
プライスレス(¥0)


【劇団HP】
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/


【来年度の東京バンビの予定】

5月 下北沢OFFOFFシアターにて2週間ロングラン公演

10月下北沢OFFOFFシアターにて本公演

12月都内某所にて、本公演予定


【稽古日程予定】
本番2ヶ月前から稽古開始
1ヶ月前まで、週2日の稽古 18時~22時
1ヶ月前から2週前まで、週3日の稽古 18時~22時
本番2週間前から集中稽古、連日13時~22時

上記が、通常の稽古日程となっております。
12月公演は、若干稽古日程が変動する予定です。



***********************

【東京バンビとは】
団長アダチヒロキ、作・演出稲葉信隆、小さいはやし大輔の3人からなる
スリーピース劇団である。


【東京バンビのビジョン】
《役者個人として》
芝居を職業としていく。
稽古の合間に、バイトは疲れますし、しんどいです。
芝居で、飯が食え、庭付き一戸建ての家も買え、家族を養え老後も過ごせる。
人並みの生活ができる状態を、芝居活動をする事で生み出して行く。
芝居で食べて行ける事を目標としています。

《劇団として》
■長期的目標
2017年までに下北沢本多劇場にて、東京バンビ第30回公演を打つ!
■中期的目標
2014年までに駅前劇場2週間ロングラン公演を打てる劇団となる。
■短期的目標
2012年までに、あらゆる手を駆使して、観客動員数1000人を目指す。

※ここでは、具体的な施策は割愛させて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
でも、東京バンビってどんな劇団?って、思ってらっしゃる方。
毎週日曜日、23時前後から、メンバーのユーストリーム配信が行われてます。

【72時間への道】
http://www.ustream.tv/channel/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%81%AE72%E6%99%82%E9%96%93%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93

一度メンバーの雰囲気を味わって見て下さい。
そこで、72時間演劇のお話が繰り広げられています!

それでは、ご応募おまちしております!
  • 定員に達し次第の受付終了とさせて頂いております。
    多数の、ご質問を頂いておりますが、メールにてご連絡させて頂いております。何卒お待ち下さい。
    重複するご質問に対しましては、コチラでお答え致します。

    何卒ご応募お待ちしております。
    共に、来年を飛躍させましょう!

    2011/11/22 21:03
  • 現在28日でのオーディションにて進めさせて頂いております。
    現在ご応募頂いている方は、28日13時〜18時の間で行う予定です。
    何卒お待ちしております。

    2011/11/29 22:58
  • 多数ご応募ありがとうございます。
    もう少しだけ、おまちしております!
    どしどしご応募おまちしております!

    日程は28日以外も検討しております。
    スケジュールも併せて、お知らせ下さいませ!

    2011/12/05 13:28
  • 多数ご応募ありがとうございました。
    無謀な企画に、オーディションという形で出演して頂ける、屈強なご応募者様へ、東京バンビ全力で立ち向かいます!

    また、予想以上のご応募にて、急遽書類審査とさせて頂きました。今回はこうした形でございましたが、来年以降も継続して、新しい出会いをもとめて、WSして行きますので、何卒今後とも東京バンビをよろしくお願い致します!

    72時間演劇も、ふるって観劇に入らして下さいませ!
    東京バンビ、ふらふらになりながら、蠢いています!

    2011/12/20 19:40

このページのQRコードです。

拡大