※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【10月公演】まるでゆめのようだ 第六回公演 新作「うまれおちます、オペレッタ!」出演者募集

Bbs 55595
まるでゆめのようだ 第六回公演
新作「うまれおちます、オペレッタ!」上演にあたりまして、
新しい出会いを求め、出演者を募集致します。

昨年秋に上演した、第五回公演「おしまい おしまい」
約1年ぶりの本公演となった今作は、演劇を作ることを俯瞰しながら、役者が新しい役、新しい自分に出会っていく はじまり の物語です。

「はじまり」ということで、劇団としても新たに、色んな方に出会いたいと思っております。
今回の公演には出られない方も、今後お声がけするかもしれませんのでお気軽にご応募ください!

『まるでゆめのようだ』とは…
少しふしぎな世界を描きながらも、現代に生きる人の心にアプローチしていきたいと考えて作品を作っております。

【オーディション詳細】
グループではなく、個人でのオーディションとなります。
実技として課題台本を読んでいただき、少しお話しを伺います。

日程:7月1日(月)、24日(水)、28日(日)
 ※いずれか1日、ご希望の日程・時間などを伺い、相談の上決めさせていただきます。
場所:渋谷
参加費:500円(場所代として。当日お支払い)
応募条件:18歳以上の健康な方。男女不問。経験不問。
応募方法:https://ws.formzu.net/dist/S27805528/
こちらのフォームから必要な情報を記入し、ご応募ください!
締め切り:各回の前日20時まで

【公演詳細】
2019年10月17日(木)~20日(日) ※16日(水)劇場入り
シアターシャインにて
稽古は都内にて8月末から、土日を含む週3~4日を予定
費用なし、ノルマなし、ギャラはチケットバックの予定でご相談させてください。

オペレッタと名がついておりますので、歌うシーンがございます!

お問い合わせはこちらまで
まるでゆめのようだ 第六回公演 うまれおちます、オペレッタ!
オーディション担当
marudeyumenoyouda@gmail.com

このページのQRコードです。

拡大