※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

EN&ON Produce舞台 2019年10月公演/『猫の日常』出演者募集!(2019年8月20日締切)

• EN&ON EN&ON(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(510) 2019/06/19 15:35

第5作目を向かえるEN&ONプロデュース舞台は猫のお話。
ほっこり、にっこりなアットホームなストレート舞台です。
舞台は静岡は伊豆半島のとある町。
温暖な気候とゆっくりした時間の流れのお蔭か、猫がたくさん住んでいます。
そんな中の小さな一匹と、ひとりの女性の絆を描いたちょっと不思議な物語です。

作・演出 春田鮎
公演日 2019年10月17日(木)〜20日(日) 全8公演
会場 絵空箱(江戸川橋)

[あらすじ]
やきそば、タコ焼き、かき氷にタイ焼き。
懐かしい昭和の香り漂う、半分駄菓子屋の小さな食堂“伊豆屋”には、
態度はでっかい小さな猫がおりました。
名前はタマ子。
店の主人の熱海(あつみ)とは喧嘩の絶えない、それはそれは仲のいい二人暮らし
です。
遠い昔、拾ってきたタマ子を一週間寝ずの番をしてミルクを飲ませ、なんとか命を繋
いだはいいが、日に日に生意気な口を利くどら猫に育ってしまいました。
店に来る客たちそんな二人に呆れ顔。
そんなある日、いつものように喧嘩をして店を飛び出したタマ子は車に轢かれ、歩く
ことが出来なくなりました。
今までのように笑うことがなくなったタマ子も、徐々に年をとっていくのでした。
そんなタマ子を元気づけようと、熱海はタマ子と旅に出ます。
そして、タマ子が大好きな海の見える丘の上・・・
タマ子は熱海の胸の中で、息を引き取りました。
その顔はとても穏やかだったそうです。

[登場人物]
タマ子・・・0〜15歳の猫
熱海(あつみ)・・・伊豆屋の店主
伊東康成・・・常連 売れない作家 着物で暮らす
みかん・・・八百屋の看板娘 タマ子と気が合う
河津さくら・・・恋に悩むOL一年生
波やっこ/刑務所にいた過去を持つ芸者
沼津先生/獣医 猫の保護に奔走している
キンメ/旅先で出会うさすらい猫                 等

◆性別不問
◆年齢不問
◆経験不問
◆未成年者は、保護者の承諾を得る事
◆プロダクション所属者はプロダクションの許可を得る事

[応募方法]
応募はメールにてお願いします。
①氏名 ②年齢 ③住所 ④お電話番号 ⑤志望動機 ⑥活動歴(レッスン歴含む)
⑦写真2枚以上(上半身またはアップ及び、全身写真 3カ月以内に撮影したもの)を添付
以上を、下記まで送信してください。
送信先 office@en-and-on.com  
[件名]に「猫の日常」応募C係と明記

お問い合わせ office@en-and-on.com
ホームページ http://en-and-on.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 第5作目を向かえるEN&ONプロデュース舞台は猫のお話。
    ほっこり、にっこりなアットホームなストレート舞台です。
    舞台は静岡は伊豆半島のとある町。
    温暖な気候とゆっくりした時間の流れのお蔭か、猫がたくさん住んでいます。
    そんな中の小さな一匹と、ひとりの女性の絆を描いたちょっと不思議な物語です。

作・演出 春田鮎
    公演日 2019年10月17日(木)〜20日(日) 全8公演
    会場 絵空箱(江戸川橋)

[あらすじ]
    やきそば、タコ焼き、かき氷にタイ焼き。
    懐かしい昭和の香り漂う、半分駄菓子屋の小さな食堂“伊豆屋”には、
    態度はでっかい小さな猫がおりました。
    名前はタマ子。
    店の主人の熱海(あつみ)とは喧嘩の絶えない、それはそれは仲のいい二人暮らし
    です。
    遠い昔、拾ってきたタマ子を一週間寝ずの番をしてミルクを飲ませ、なんとか命を繋
    いだはいいが、日に日に生意気な口を利くどら猫に育ってしまいました。
    店に来る客たちそんな二人に呆れ顔。
    そんなある日、いつものように喧嘩をして店を飛び出したタマ子は車に轢かれ、歩く
    ことが出来なくなりました。
    今までのように笑うことがなくなったタマ子も、徐々に年をとっていくのでした。
    そんなタマ子を元気づけようと、熱海はタマ子と旅に出ます。
    そして、タマ子が大好きな海の見える丘の上・・・
    タマ子は熱海の胸の中で、息を引き取りました。
    その顔はとても穏やかだったそうです。

[登場人物]
    タマ子・・・0〜15歳の猫
    熱海(あつみ)・・・伊豆屋の店主
    伊東康成・・・常連 売れない作家 着物で暮らす
    みかん・・・八百屋の看板娘 タマ子と気が合う
    河津さくら・・・恋に悩むOL一年生
    波やっこ/刑務所にいた過去を持つ芸者
    沼津先生/獣医 猫の保護に奔走している
    キンメ/旅先で出会うさすらい猫                 等

◆性別不問
    ◆年齢不問
    ◆経験不問
    ◆未成年者は、保護者の承諾を得る事
    ◆プロダクション所属者はプロダクションの許可を得る事

[応募方法]
    応募はメールにてお願いします。
    ①氏名 ②年齢 ③住所 ④お電話番号 ⑤志望動機 ⑥活動歴(レッスン歴含む)
    ⑦写真2枚以上(上半身またはアップ及び、全身写真 3カ月以内に撮影したもの)を添付
    以上を、下記まで送信してください。
    送信先 office@en-and-on.com  
    [件名]に「猫の日常」応募C係と明記

お問い合わせ office@en-and-on.com
    ホームページ http://en-and-on.com

2019/07/24 15:09