※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第三回 役者の体をチューニング、マイケルチェーホフテクニックws

役者としての自分の体に向かい合っていますか?

役者の体は楽器と形容されるくらい、日々の稽古とメンテナンスが重要です。
しかし本番に向けての稽古や現場ばかりでは、役者として研鑽する場や時間がとれません。役者には純粋に自分に向かい合える稽古の時間が必要です。
今回のWSでは、「役者の体をチェー二ング」と題して、自分が本当に役者に立ち返って稽古できる機会を設けました。

今回のテーマは「観客と作り上げる芝居」です。
観客は、作品の一部です。役者は観客に影響を与え、観客も役者に影響を与えます。それはまさに会話のようになされ、作品は毎回唯一無二のものになっていきます。
これはストレートプレイ、悲劇、喜劇どんなものでも言えることです、観客と舞台を遮る第四の壁を超えた、ダイナミックな観客とのやり取りを楽しみましょう。

~~こんな人にオススメ!~~
自分の演技を磨きたい人
現場ばかりで演技を見直したい人
癖や習慣からばかりから抜け出せない人、
なかなかリスクが取れない人
自分の演技の可能性もっと試したい人
既成の演技の方法に飽き飽きしてしまった人、

【日時】
・2019年7月15日(月)13:15-16:45
※スタジオは13:00にオープンします。

【場所】

・めぐろパーシモンホール

〒152-0023 東京都目黒区八雲1-1-1

東急東横線「都立大学」より徒歩7分



【料金】
・2000円

【定員】
・8名

【持ち物】
・動きやすい服装
・水分

【申し込み】
HPの「APPLICATION」よりお申込みください
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。