※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

パーガルパッカー3月公演 出演者オーディション(11/29〆切)

  • パッカー パッカー(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(307) 2011/11/14 00:29

あのぅ、突然なんですが……オーディションをやろうと思うんです。
魅力的なのに、まだ開花していない、そんな俳優さんとどうしても関わりたくて、この場を借りて出演者を募集をさせて頂いた次第です。
今回の作品は、ちょっと変わった設定の中での日常劇になる予定でして、
「日常における悲劇が、笑えるような」作品を目指したいと考えています。
自分の創る作品は、ダンスとかハイテンションとか、そういう派手な表現ではなくて、
若干、地味なほうの芝居の部類に入るかもしれませんが、その中でも、
人の持つ「おかしみ」が滲み出ればいいなと思っております。
以下、詳細です。
最後までお読み頂けると、嬉しいです。


パーガルパッカー第2回公演 『ステーション』
出演者オーディション開催

2012年3/22(木)~3/25(日)
アトリエ第七秘密基地(客席数:約50席。有楽町線「要町駅」徒歩3分)にて行う、パーガルパッカー第2回公演の出演者を募集します。

《募集内容/ 応募資格》
18歳以上の男女。稽古が好きな方。
2/20からの稽古に1ヶ月間参加できる方。稽古場所は主に世田谷区の公共施設を予定。
(最初の15日間:夜稽古/残りの15日間:昼夜稽古を予定)

募集要項 募集人数:若干名 ※ノルマなし。わずかですが、チケットバックあり。

応募方法 以下2点を下記の応募先にお送りください。
①履歴書(過去の出演経歴記載) ※オーディション希望時間帯必須(例:①12/5 14:00~18:00)
②写真(全身・顔 各1枚)

応募書類確認後、オーディション情報をメールにてお送りします。
(12/1になってもメールが届かない場合は、必ず電話もしくはメールにてご連絡ください)

審査   12/5 or 12/7に世田谷区の公共施設にて実施する予定です。
     【オーディション希望時間】
①12/5 14:00~18:00 ②12/5 18:00~22:00
③12/7 14:00~18:00 ④12/7 18:00~22:00 

オーディション参加料:500円(施設・台本料) 

応募締切 2011年11月29日(火)必着・持参不可

【応募先】
〒167-0033 東京都杉並区清水1-35-16 東棟
パーガルパッカー事務局 出演者オーディション係
【お問い合わせ】
TEL 080-6730-9906  Mail:sugaikan65@yahoo.co.jp

【パーガルパッカー主宰・菅井菅 略歴】
2006年~2010年まで劇団プリセタに在籍。その後、個人ユニット「パーガルパッカー」を起ち上げ2011年より始動。
(主な経歴)
2006年 プリセタ第7回公演『ヴィレン』 脚本担当
2007年 プリセタ第8回公演 『ロス』 脚本担当
2008年 プリセタ番外公演 『サンドウィッチ』作・演出
2009年 T1プロジェクト ショートストーリーズvol.3『ネルドリップ』作・演出
2009年 演劇ユニット・リッチvol.2 『サードパーティー』作・演出
2011年 パーガルパッカー第1回公演『飛んでみるコタツ』作・演出

※詳しくはHP:http://www.paagal-packer.com/をご覧ください。

オーディションでは、舞台経験数ではなく、その人自身の「個性」を大切にしたいと考えております。熱意ある方のご応募、心よりお待ちしております。                    主宰 菅井菅

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大