※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◎スキルアップできる舞台に立っていますか?WHATCOLOR企画公演「あなたとは違うんです!」出演者募集

  • 小野寺 小野寺(62)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(189) 2008/09/23 01:17

●2006年王子小劇場・佐藤佐吉演劇賞「優秀脚本賞」を受賞した作品に、あなたも出演しませんか?

俳優がスキルアップする手段として、多くのプロデューサーや、演出家、そして芸能プロダクションのマネージャー達が「良質な台本の作品に出演する事だ」といいます。

演劇集団WHATCOLORは、「単純に笑って泣け、明日への活力になるような芝居」をコンセプトに、良質の脚本・演出を追求するために、これまで様々な作家や演出家とコラボレーションを行い、企画公演を含め、13本の公演を行ってきました。

●お客様を呼べる舞台に立っていますか?

せっかく積み上げた自分のお客様との関係を、つまらない芝居に出演したために台無しにしてしまった経験はありませんか?

そういった方に是非参加して頂きたく、この度演劇集団WHATCOLORでは、良質な脚本の公演を企画しました。

WHATCOLORがこれまで行ってきた公演は、シンプルなテーマを題材にした物語。初めて芝居を観る方もリラックスしてご覧になれます。私たちの芝居が、初めての芝居観賞だったというお客様からは、「わかりやすくてとても楽しめました」という声をたくさんいただいています。

●「あなたとは違うんです!」(仮)〜新・アベベのべ〜。

2006年王子小劇場・佐藤佐吉演劇賞「優秀脚本賞」を受賞した『アベベのベ』は、コンビニを舞台に、憲法改正国民投票を翌日に控えた近未来の日本を鋭い人間観察と社会批判の視線で描いています。そのリニューアルバージョンが、この作品です。

二代続けて総理大臣が辞任するという異例の事態となり、総裁選だ、総選挙だと大騒ぎしている今だからこそ、世の茶番を笑い飛ばす楢原拓のオリジナル喜劇作品を上演したい。

そんな思いでこの公演を企画し、出演者オーディションを行う事にしました。

素敵な出会いを楽しみにしています。

演劇集団WHATCOLOR プロデューサー
小野寺 誠

【オーディション日程】2008/10/12 19:00スタート
【オーディション会場】都内某所、新宿 or 中野(書類審査を通った方に直接お伝えします)
【公演名】WHATCOLOR番外公演「あなたとは違うんです!」(仮)〜新・アベベのべ〜
【作・演出】楢原 拓(チャリT企画)
【公演期間】2008/12/5〜8
【公演劇場】銀座小劇場
【稽古開始時期】2008年10月下旬より開始
【稽古場所】都内新宿・中野・板橋・中目黒など

応募方法など詳細は…
【PC】http://www.whatcolor.info/aud.html
【携帯】http://www.whatcolor.info/k/aud/ad-index.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大