※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映画美学校修了制作「まごころを君に(仮)」キャスト募集 (映画 出演者)

• 五十嵐 五十嵐(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(332) 2011/11/11 04:12

映画美学校13期高等科 修了制作のキャストを募集しております。

■作品概要
タイトル「まごころを君に(仮)」
完成尺:中編 / 16mmフィルム
作品内容:
その日暮らしのフリーター坂口は、街で見かけた女優の卵まゆみに興味を持ち、ストーキングするようになる。
あの手この手で気を惹こうとする坂口に対し、まゆみはそっけない態度を見せるばかりだった。
そんなまゆみを見て、坂口の行動はしだいに悪意を帯びていく。
まゆみの所属する演劇教室に入門し、麻美や康介を巻き込んで、ついにまゆみの感情をかき乱すのに成功したかに見えたのだったが…。

■募集キャスト
経験不問です。年齢設定に見える方であればOKですので、年齢の制限はございません。
坂口(28) 男性。フリーター
澤田まゆみ(28) 女性。演劇教室の生徒
山内(20) 男性。坂口のバイト仲間
川上麻美(28) 女性。演劇教室の生徒 
鈴木康介(28) 男性。演劇教室の生徒 

■撮影時期・場所
撮影時期:10日程度(1月末~3月中旬頃を予定)
撮影場所:都内及び東京近郊を予定
撮影前に、衣装合わせ・リハーサル(数回)を行います。また、撮影後にアフレコを行う場合もございます。

※ 撮影に要する交通費、食事代はこちらで負担いたします。
※ わずかですが、謝礼もお支払いする予定です。

■オーディション日程
11月26日(土) 渋谷区近辺
ご都合がつかない方は、別日程も調整致しますので、ご相談くださいませ。

応募〆切:11月22日(火)
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します。

■応募方法
プロフィールと写真(表情の分かるもの・全身)を下記連絡先まで送付お願い致します。
ご質問等ございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

magokoro2012@gmail.com(制作担当:五十嵐)

■映画美学校とは
映画美学校は、シネマテークの活動や各種映画祭への製作サポートを通して世界の映画を紹介してきたアテネ・フランセ文化センター(1970年創立)と、アート系映画の製作、配給、上映を行なってきたユーロスペース(1982年創立)との共同プロジェクトとして1997年に発足し、2000年4月に東京都からNPO(特定非営利活動法人)に認証されました。
映画美学校は、シネマテークやミニシアター、あるいは映画祭で多様な映画を鑑賞し、独創的な表現を切り開いてきたインディペンデントな映画作家と上記の2団体のコラボレーションから生まれた映画制作のための工房であり、全くの初心者が実践的に映画づくりを学び、それを専門的に発展させることができるプロダクション機能を持った教育機関です。
http://www.eigabigakkou.com/outline/
所在地:東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 脚本の改稿に伴い、役の年齢を変更致しました。
    20代に見える方(男女)の応募をお待ちしております。

坂口(20 〜28くらいまで、20代男性)
    澤田まゆみ(20 ~28くらいまで、20代女性)

脚本を読みたい等の希望がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
    よろしくお願い致します。

2011/11/15 01:04