※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

犬と串 公開参加稽古開催!!

  • ホリ ホリ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(200) 2011/11/09 17:25

劇団「犬と串」では、11月12日(土)・11月19日(土)に、公開参加型の稽古を行います!
犬と串のメンバーと一緒に、普段劇団で行っている稽古を実践して、
カラダとアタマを楽しく鍛えてみませんか??
ストレッチや有酸素運動から始まって、心身を使うゲームやエチュード(即興劇)などまで、
一日かけて眠っている自分を呼び起こしていきます。
経験・年齢・性別不問、参加費は無料です。
多くの皆様と劇的な出会いが出来ることを、心から楽しみにしております!



テーマ
「素直になって、ひねくれる!」

日時
2011年11月
 12日(土)16:30~
 19日(土)16:30~
(それぞれ、一日のみの参加となります)

場所
早稲田大学大隈講堂裏演劇研究会アトリエ

参加費
無料!

参加資格
健康な体をお持ちの方。心の健康度は問いません。

持ち物
運動の出来る格好、タオル、飲み物など。
靴は、屋外用のもので構いません。

参加申し込み方法
inutomatsuri@gmail.com まで、件名を「公開参加稽古」とし、本文に
1.氏名
2.希望参加日程
3.当日連絡先(電話番号)
4.簡単な自己PR
をご記入の上メールにてお申し込みください。


皆様のご参加お待ちしています!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大