※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Ne'yanka10月公演「ミランダ(仮)」出演者募集!!

  • ヨウ ヨウ(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(188) 2019/05/27 15:51

Ne’yanka第4回公演「ミランダ(仮)」では、南の島のビーチを舞台にした群像劇を上演いたします。
この作品を一緒に作り上げてくれる俳優を募集します!

★Ne’yanka(ネヤンカ)とは
俳優・両角葉(モロズミヨウ)と作家・遠藤良太の演劇ユニット。
「説明しにくい面白さ」を追求すべく、2015年秋に始動。東京を中心に活動している。

ファンタジックな設定の中に哲学的かつロジカルなテーマを盛り込んだ遠藤良太の戯曲をもとに、作品ごとに徹底した世界観を作り上げ、そこで生きる人々の姿を描く演出で、「上質な小説を読み終えたよう」な余韻のある作品を生み出している。

旗揚げ公演「黒い二、三十人の女」(全5ステージ)では約300名を動員。第3回公演となる「ペストと交霊術」では追加ステージ含めた全8ステージが公演1週間前に完売するなど、着実にファンを増やしている。

公式ホームページ(https://www.ne-yanka.com/)にて過去の公演風景を掲載しています。ぜひご覧下さい。

【公演タイトル】
ミランダ(仮)

【公演概要】
脚本 遠藤良太
演出 両角葉

【あらすじ】
その植民島に広がる果てしないビーチは、
ショアレス・ビーチ(果てしない海岸)と呼ばれている。
島には特別外交官夫妻や骨董商、憲兵や漁師、子供たちが住んでいる。
しかし、このビーチは島に住む人々の誰のものでもない。
ビーチの所有者は誰なのか?
そして、島にかけられた呪いとは?
現代の亡霊たちへの祈りと祝祭の物語。

【公演期間】
2019年10月2日(水)~10月6日(日)
5日間 全8ステージ(予定)

【劇場】
八幡山ワーサルシアター(京王線八幡山駅徒歩1分)

【稽古期間】
世田谷区内にて、2019年8月下旬から週1回~2回程度。
公演2週間前から週に4回~5回程度。
稽古時間は平日18時から22時までの間で、3時間程度。土日は6時間程度。
公演1週間前からは通し稽古がメインとなりますが、終日稽古は土日および小屋入り前2日程度です。

【募集内容】
・20代後半から30代の男性を演じられる方(実年齢は問いません)
 ※今回は男性キャストのみの募集になります。

【オーディションの流れ】
[書類審査]
ご応募いただいた方から随時合否をお伝え致します。
応募後、2日間返信がない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。

書類審査を通過された方には、本作品の脚本をお渡しいたします。
この時点で、出演のご意思を改めて確認させていただきます。

[面談]
書類を通過された方と、30分程度の面談を行います。
開催場所については、書類審査の結果通知の際にご連絡いたします。

【応募方法】
1) 氏名
2) 生年月日(年齢)
3) 連絡先(電話番号、メールアドレス)
4) 写真2枚(全身、顔の正面が分かるもの) ※添付にてお送り下さい。
5) 志望理由

上記5点を明記の上、件名を「10月公演出演希望」として、neyanka.seisaku@gmail.com までご応募下さい。

【締め切り】
2019年6月9日(日)24時まで

ご出演いただける方には小額ですが、ギャランティをお支払いたします。
個人のチケットノルマはありません。
面談の際に、詳細をお知らせいたします。

ご応募、心より、お待ち申し上げております!

Ne'yanka
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大