※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月27日・28日 蔵方政俊監督ワークショップのお知らせ (6月7日(金)18時締め切り)

いつもお世話になっております。
マルパソ事務所です。

■概要
前回2019年3月に行いましたが、好評につき、開催することになりました。
2019年6月27日(木)、28日(金)の2日間、蔵方政俊監督の俳優のためのワークショップを開催致します。

一人一人のレベルに合わせて、じっくり時間をとり、丁寧に演出してもらえるので、上級者は勿論、
初心者や自信のない方も安心して参加出来ます。
実際監督の作品にワークショップから呼ばれる事が多く、映画やドラマの出演機会を得るチャンスにもなります。
また、演技を映像収録しますので、あとから客観視も出来るのが、このワークショップの特徴です。

■募集
年齢16歳以上
性別・事務所・経験不問
熱意のある方からのご応募をお待ちしております。

■テキスト
参加者の年代によってテキストを選定します

■日程
2019年6月27日(木)・6月28日(金)14:30~19:00

■場所:荻窪(受講者に詳細連絡します)

■受講料
2日間で20,000円(税込)
※6月28日のWS後に交流会も予定しておりますが、交流会費用は各自ご負担となりますのでご了承下さい。
※交流会は強制ではないので希望者のみの参加です。

■締め切り:6月7日(金)18時まで
※定員になり次第、終了

参加ご希望の方は、件名に、「蔵方監督ワークショップ」と記載し、マルパソ宛て(mal-paso@mal-paso.com)に送信してください。

宜しくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切りを6月21日(金)まで延長します。
    男女ともに若干名募集致します。

    2019/06/08 16:37