※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

想像力と世界に入ろう子役ワークショップ

  • 一三 一三(18)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(325) 2019/05/23 15:11

■想像力と世界に入ろう子役ワークショップ

▷日時:6/2 (日)
10:00開始-12:00終了予定
応募者多数の場合、午後にも追加あり

▷レッスン料金
1500円

▷場所
中野区内の区民会館

▷タイムスケジュール
9:30 受付開始
10:00 レッスン開始
11:00 10分休憩
12:00 レッスン終了

▷定員:先着15名ほど(要事前申し込み)
対象年齢 : 3〜12歳 (演技経験不問)

▷レッスン内容
①想像力を豊かにする
 内容:見えないボールでキャッチボールをしたり、壁当てをしたり、みんなで円になって、見えない色々なものを想像しながら、
渡し合うレッスンを行います。隣の人や持っているものを大切にする関わり方を楽しく学びます。

②嬉しい、悲しいの感情を出す
 内容:台本は使わず、エチュードをします。
演じていると感じないで、すんなり世界に入れるようなレッスンを行います。

■■■講師・ 日下 玉巳からのコメント ■■■
「私は芝居が大好きです。そのように感じる背景には、子役の時のレッスンがあると思います。自分がレッスンを受けながら感じていた事や、今の糧になっていると感じる事を盛り込んだレッスンを行います。どうぞ宜しくお願いします!」

<日下 玉巳 プロフィール>
5歳からレッスンを始め、数々の映画やドラマに出演。
現在は、短大で子ども教育学部(幼稚園教諭・保育士・小学校教諭)を専攻し、実習や学童で子どもたちと関わっている。

去年の大河ドラマ『西郷どん』では、大久保一蔵(瑛太)の妹・大久保スマ役を担う。

2019年から監督としての活動も始め、処女作となる短編映画「咲いた、君」を制作中。


映画、ドラマ、CM,などの斡旋も致しておりますので、奮ってご参加ください。

赤ちゃんのプロフィールも受け付けております。

申し込み
ichizou.syoukai@gmail.comまで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大