※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

経験不問!2012年4月後半から5月、舞台出演者募集。

  • mzero mzero(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(291) 2011/11/08 04:21

Mzero(仮)という集団で、4月後半から5月に都内にて公演を行います。

そこで、本公演に出演して頂けるキャストを募集致します!
タイトル通り、経験不問!
一緒に本気で良いものを作って行こうと思える人なら全く問題ありません!

少しでも、全員で息を合わせて行きたい為のキャストの先行募集です!

舞台経験のない方、今まで映像しかやっていなかったけど舞台もやってみたいと言う方も歓迎します!
芝居もほとんどやった事ない方でもokです!
勿論豊富な方も歓迎です!

今回の公演の脚本のキャラクターイメージに合う、もしくはこの人と一緒にやったら作品が面白くなる、という人と一緒にやっていきたいと思ってます。


作品の内容などは、お問い合わせの後直接お知らせ致します。


ご応募、少しでも興味がある方は、まず一度気軽にご連絡ください。


色々な方からのご連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。


以下、詳細です。


【日程】
2012年4月後半~5月

【条件】
特に無し。
(事務所に所属している方は許可を取れる方)
(稽古・公演に入ってからは予定をある程度空けれる方)

【応募方法】
下記アドレスまで、応募の旨をお知らせ下さい。
追ってこちらから、詳細をお送りします。

応募の場合は、ある方はプロフィールもお送りください。
(お問い合わせの場合は、問い合わせ内容だけでも大丈夫です)
無い方は
・お名前
・身長
・経歴(舞台・映像などあれば)
・写真(プロフィール写真などが無い方は写メなど、何でも構いません。出来れば全身と顔が分かるアップ)
を、可能範囲でお送りください。

【選考】
書類選考の後オーディション、もしくは面談


【ノルマ】
役柄により異なる。相談可。
0~15枚程度の予定。

【募集役柄】
(全て設定年齢なので実年齢は問いません)
(下記役柄はあくまで例です。その他の役柄、キャラ設定も有り得ますので、当てはまらないと思う方のご応募もお待ちしています。)

<主要キャスト>
男性:10代後半~30代くらい
女性:20代~30代くらい

男女:10代後半~40代くらい
(物語上、メイン・サブキャストはありますが、台詞がない役などはありません。全部必要な役です)

キャラ設定についても、直接お知らせいたします。


【お問い合わせ】

 mzero_m0@yahoo.co.jp

 全員に早急に折り返し連絡させていただきます。
 数日しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
 ご質問などもお待ちしていますm(__)m

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。