※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団フェリーちゃん 第四の航海 出演者募集!

ご覧いただきありがとうございます。
 劇団フェリーちゃんは、2016 年秋、“幸せ“を意味するイタリア語 ”Felice”になぞらえて命名されました。

海にまつわるファンタジー、歌唱シーンの導入といった共通の性質を有しながらも、毎公演ごとに異なる世界観を扱う団体。だからこそ根底にあるのは『貴方と私が幸せになる航海』をすることです。
制作過程においては、公演に関わるすべての人が、自分にとっても相手にとっても望ましい手段を選び、創作を行うこと。お互いのやりたいこと、観たいことを提案し合い尊重しながら、気持ちよくやりがいを持って作品づくりに熱中すれば、お客様にとってもまた、間違いなく上質な時間を提供できると確信して、作品つくりに励んでいます。
 
どうぞ私たちの航海にお力をお貸しくださいますよう、お願い申し上げます。

◆公演基本情報◆
《公演名》
劇団フェリーちゃん
第四の航海
『MimitoMetoAo ~ミミとメとアオ~』

《日時》
2019 年 10 月 31 日(木)~11 月 4 日(月祝)
※スケジュールは変更になる可能性があります
※写真撮影可能回あり

《会場》
花まる学習会王子小劇場

《出演者》
岩崎あゆみ  なにわえわみ (以上 劇団フェリーちゃん)
池永里穂子  北村真帆  瀧澤由舞  柚木成美  義積雄大
他 オーディション・オファー含め計16名想定。

《稽古日程》
2019年8月下旬 顔合わせ及び稽古開始
10月前半までは週2〜4日程度、NG対応可能
10月後半から集中稽古、平日夜4日と土日終日を予定。

◆オーディション詳細◆
下記の日程で開催いたします。一次審査を通過された方は二次審査にお進みいただきます。日程の確保が難しい場合はあらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。

《日程》 
一次審査
A:2019年7月15日(月・祝)13:30〜17:00
B:同日 18:00〜21:30
C:上記以外(ご都合のよい日程をお伝えください)

二次審査
2019年7月21日(日) 13:30〜21:30

《場所》 
練馬区内施設
(参加される方に別途お知らせします)

《内容》
簡単な面接、シアターゲーム、過去上演作品を用いた本読み、他
オーディション参加費
1000円
合格後にかかる費用
恐れ入りますが、稽古場までの交通費はご負担いただきます。
報酬や給与、賞金や賞品、手当など
1枚目より500円チケットバックあり
応募資格
・今回は一次審査通過後、二次審査も予定しております。両日程の確保が難しい方はあらかじめご相談ください。

・原則として本番の全日程に参加できる方。
(ダブルキャストでの出演も検討可能ですのでご相談ください)

・稽古に積極的に参加できる方。(事前にご相談いただければ、学校やお仕事、他現場での本番等のNGは対応可能です。)

・性別、年齢、経験は一切不問
(これまでも会社勤務の方や学生の方、また舞台初経験の方にも多数出演していただいております)
(特に男性の方、積極的に募集しております!!)

公演を彩ってくださる素敵なキャスト様との出会いを楽しみにしておりますので、
皆様どうぞ、奮ってご応募くださいませ!
応募方法
応募はメールにて受け付けます。
件名を「オーディション希望」とし、

・お名前(芸名可)/所属(あれば)
・電話番号/メールアドレス
・オーディション希望時間
(A13:30〜/B18:00〜/C別日※希望する日時を明記)
・特技、趣味
・主な経歴
・志望動機
・写真(バストアップ)

以上の内容を、
劇団フェリーちゃんのメールアドレス
‭gekidan.felichan@gmail.com‬
にお送りください。

こちらからの返信をもって、応募完了とさせていただきます。
皆様のご応募心よりお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • まだまだ募集しております!!

    記載されている日程では難しい場合も、一次、二次審査ともに
    別日程で調整いただくことも可能です!!
    まずはご応募ください。こころよりお待ち申し上げます!!

    2019/06/26 20:05