※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

4回完結シーンクラス開催!日本から世界へ B&B studio!!

• B&B studio B&B studio(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(290) 2019/05/01 23:16

【令和記念割引!7月開催、B&B studio 4回完結セミプライベートシーンクラス実施!!】

こんにちは!

B&B studio です。

新しい時代を迎え 今回、低価格、実践型、短期間完結のシーンクラスを開催します!
しかも少人数制!

単発で4回完結なので通いやすい!
更に、低価格で実現!

俳優として現場に行く際の準備の仕方を知れば、もう不安を感じる事はありません!

この機会に是非、是非、奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメ】
・シーンに深く取り組みたい!
・世界基準でのテクニックをシーンに使いたい!
・時間がないから、短期間クラスを探していた!
・思い切り演技を楽しみたい!
・もっと自由に演技がしたい!
・表現の幅を広げたい!
・自分の武器を増やしたい!

【クラス内容】
4回完結型 セミプライベートシーンクラス!

スタニースラフスキー、
サンフォードマイズナー、
ステラアドラー、
メソード、
ウタハーゲン、
マイケルチェーホフ、
イヴァナチャバック、

といった様々な素晴らしいテクニックを武器にシーンに必要な物を短期間で伝授!

一つのシーンを深く取り組む事によって、俳優として必要な能力を養え、想像力や集中力、感情の深さや自由さ、台本を読む力と演技に反映させる術を習得し、観た人の心に響く演技へと導きます!

このチャンスをお見逃しなく!!

【日時】
2019年
7月3日(水)
7月10日(水)
7月17日(水)
7月24日(水)

18:00〜21:30
(場合によっては22:00になることもあります)

【定員】
6〜8名

【参加条件】
•18歳以上の心身ともに健康な男女。
(18歳未満の方は応相談)
•プロの俳優として活躍したい方。
•演技経験の有無は不問。
•初心者、未経験者、歓迎。
•ミュージカル、声優志望者、歓迎。

【場所】
新宿、渋谷近辺
受講者にのみご連絡致します。

【講師紹介】
《YUI》
アクティングコーチ
一般社団法人 日本アクティングコーチ協会
理事

【受講料】
令和特別キャンペーン価格!
¥10000(税込)

【お申込み】
ban-butsu.info@ban-butsu.com
まで、氏名、年齢、連絡先、「シーンクラス希望」と明記の上、ご応募ください。

HPからもお問い合わせいただけます!

https://ban-butsu.com

【応募締切】
2019/6/15

先着順になりますので、お早めにご応募ください。

(尚、3日経っても返信がない場合は、システム上のトラブルの可能性があります。その際はお手数ですが、再度メールをお送りください。)

《受講者の声》

「実際に一つのシーンをこれだけ深く追求する機会が無かったので、凄く為になりました!」

「今まで俳優として準備してきた事以上の物を知り、学べました!これからの現場が楽しみです!」

「俳優として準備することが明確になりました。何を準備すれば良いのかを自己流で色々考えてきたのですが、もっと実践的でこんな方法があるのであればもっと早くに知りたかったです!」

「論理的にもわかりやすく、また行動も踏まえて教えていただけたので、頭の中に浮かびやすかったです。
図や文字で描いてくれただけで明確にイメージできました。」

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。