※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団癖者第7回本公演『元カレ殺人事件』出演者オーディションのお知らせ

  • 宮野風紗音 宮野風紗音(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(711) 2019/04/28 16:57

劇団癖者では、第7回本公演『元カレ殺人事件』の出演者オーディションを開催いたします。

【主宰・下城麻菜コメント】
はじめまして、
劇団癖者の下城麻菜と申します。
今回、はじめての恋愛もの?を上演することになりました。
大好きだった元カレ、元カノがいた人
のご応募おまちしています!
作、演出 下城麻菜




劇団癖者とは?
何も出来ない人間代表下城麻菜が
な、なんか頑張る為に旗揚げした劇団
今年で6年目に突入し、
華やかなオープニングダンスに定評あり。


作品内容
大好きだった彼氏しょう君に振られた女りおが
7人の元カノを集めてありとあらゆる手を使って殺しに行くお話。
これは、癖者なりの復讐劇

出演
松尾彩月
下城麻菜
他 16名ほど予定


劇場
下北沢の劇場

稽古期間
9月プレ稽古2回程度
10月1日〜15日まで 週3回 半日
15日〜26日 週5日 全日
27日〜11月4日 スタジオ入り

小屋入りスケジュール
11月5日 小屋入り
11月6日 場当たり
11月7日 14時 ゲネ 19時半
11月8日 14時半 19時半
11月9日 14時半 19時半
11月10日 13時 17時

オーディションスケジュール
1次審査 書類審査 2019年5月10日締め切り
2次審査 実技審査2019年 5月17.18日のどこか二時間程度都内会場でおこないます。
〔オーディション料1000円いただきます〕


ギャランティについて
ノルマなし(但し、販促活動にご協力頂ける方)
バック1枚〜あり

応募方法
こちらの応募フォームからお願い致します。
→https://www.secure-cloud.jp/sf/1554958512SkiuLIRO


応募資格
・18才以上の男女
・踊ることが得意な方、または好きな方
・大好きだった元恋人がいる方歓迎!
・友達に友情が重いと言われた事がある方歓迎!

劇団癖者過去作 オープニング映像URL→
真夜中ガールhttps://youtu.be/65aVzddAEUE
女子校戦争
https://youtu.be/MtijInuiCD0
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。