※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【サムゴーギャットモンテイプ】2019年8月公演出演者募集[5/11、12 WSオーディション実施]【急募】

【緊急】2019年8月公演出演者募集【緊急】

サムゴーギャットモンテイプの山並と申します。
このたび、‪2019年8月28日~9月1日‬に予定しているサムゴーギャットモンテイプの公演に向けて、下記日程にてワークショップオーディションを行います。

今回は、2017年に2本立て公演の1本として上演した「NAGISA 巨乳ハンター」のリメイク版を上演致します。
「田中渚さん(Aカップ)が街を支配する巨乳(Fカップ以上)と戦う演劇」として上演された初演版は、「巨乳ヤクザが広島県呉市を巨乳の街にする為、抗争を繰り広げる」という非常に頭の悪い設定と「‪仁義なき戦い‬」「女囚さそり」などのパロディ、劇場ではないギャラリーを目一杯使い倒した演出などが大好評な作品となりました。客席数30席ほどのギャラリーで、本番中に、「あ、人ってこんなに笑うんだ」と思った記憶があります。

今回、並外れてバカな芝居になりますので、出演者募集はためらうところだったのですが、急遽実施することに致しました。

メインで募集しているのは、

【男性】
巨乳のヤクザ
普通のヤクザ
寿司職人

【女性】
虐げられる貧乳(若干名)

となります。
また、女性の方についてですが、とてもセンシティブな問題があります。巨乳ハンターというタイトル通り、巨乳側と貧乳側に別れてしまうのです。率直に言うと、体型がいじられます。
巨乳側の方は崇められるだけなのですが、貧乳側の方はそこそこな言われ方をすると思います。
作中では、男女関係なく「巨乳が偉い」という世界観になっており、巨乳ヤクザ側(♂)にも貧乳気味の者が居る等、極力お客さんに不快にならないようにはしたつもりですが、やはり貧乳呼ばわりされる事は必至です。ですので、その辺りをご理解頂き、むしろスレンダーな体型を活かしたいと考えて頂ける方にご応募して頂ければと思います。もちろん不快な気持ちにさせるつもりはないのですが、確実にこういった話をする機会はあると思いますので。

内容としては、台本を使った読み合わせ、立ち稽古を予定しております。WSオーディションですが、オーディションの比重が高いものとなります。普段の稽古に近い形で進行し、サムゴーギャットモンテイプの雰囲気を見て頂ければと思います。
急に行うことになったので日程等難しいかとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

【公演概要】

・タイトル:「NAGISA 巨乳ハンター/広島死闘編」(新作)
・公演時期:‪8月28日~9月1日‬。本番期間5日間予定
・会場:シアター711
・チケットバック:あり。その他、少額ですがギャランティをお支払いします。

※チケットノルマはございません

◆稽古について:
7月から週3~4回程度。8月から週4~5回を予定しております。
基本的に平日は夜(18~‪22時‬)のみ。土日いずれかと、会場入り2~3日前のみ昼夜(13~‪22時‬)での稽古を実施予定です。また、可能であれば6月中にプレ稽古を行いたいと思っています。
稽古場は主に世田谷区内の施設で行います。

【WSオーディション日程】

①‪5/11(土) 18:30~22:00‬

②‪5/12(日) 18:30~22:00‬

・会場:世田谷区内
・費用:無料
・早めに終了する場合があります。
・当日は普段着で結構です。

【募集概要】

・7月からの稽古、8月末の本番に参加出来る方。
・とりあえずサムゴーギャットモンテイプの雰囲気を知りたい方。
・積極的に宣伝などに協力して頂ける方。
・劇団・事務所に所属されている場合、事前に公演参加の許可が取れている方。
・年齢・経験不問。

【応募方法】
‪mail@somegogyatmontape.info宛に、メールしてください。‬
確認しだい詳細の返信をいたします。

件名に「ワークショップの件」とお書きいただき、
メール本文には、

(1) 氏名
(2) 生年月日
(3) 年齢
(4) 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
(5) 趣味・特技
(6) 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
(7) サムゴーギャットモンテイプ観劇有無
(8) 参加希望回(日程①~③の内いずれかをお選びください)
※顔写真を添付してください※

をお願いいたします。

【応募締め切り:‪5/9(木)の23:59‬まで】

連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

たくさんの新しい出会いがあることを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。

[サムゴーギャットモンテイプとは・・・]
2012年7月の公演より活動開始。
山並洋貴が主宰・作・演出のひとりぼっち演劇ユニット。
自身のコンプレックスである他人とうまく交われない哀しみと独特の発想力からくる笑いを軸に、幅広いジャンルの作品を発表し、常に新鮮な面白みを提供している。観客を楽しませることに全力を尽くす。

■WEB:http://‪somegogyatmontape.info/‬
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募締め切りまで、1週間をきりました!

迷ってる方、少しでも興味を持たれた方は、どうぞお気軽にご参加ください。
    たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

ご参考に、元祖 巨乳ハンター上演時の感想まとめのリンクを載せておきます。
    この時は二本立ての二本目として上演でしたので、もう一本の方の感想も混ざっていますが、どういったお芝居だったのか、雰囲気が伝わればと思います。

『NAGISA 巨乳ハンター/あたらしい「Lady」感想まとめ
    https://togetter.com/li/1143315
    (コピー&ペーストで開いていただきますようお願いします)

2019/05/03 17:04
  • 【5/12(日)18:30~の回、受付延期!!】

5/9(木)でご応募の受付を締め切りとなりましたが、日曜の回のみ受付けを本日まで延長とさせていただきます。

《締め切り:5/10(金) 23:59まで》

よろしければ駆け込みのご応募お待ちしております!

2019/05/10 09:48