※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

小さな子どものためのパペットシアター「あらしのよるに」他 出演者募集!

2016年に、子どものためのパペットシアターをスタートし、3年が経ちました。
私たちのパペットシアターは、作品の上演だけでなく、創作ワークショップを同時に行うことで、子供たちにインプットとアウトプットの両方を体験してもらえる楽しい時間を提供しています。4年目の今年は、新たな試みとして、小さな子を対象に作品を上演することにしました。
演目は「あらしのよるに」「さやえんどうじいさん」
そこで、出演してみたい!という方を大募集します。

パペットシアターって?
生き物の形をした物やそうでない物を作り、まるで生きているかのように動かして、観客を魅了するシアターです。 パペットは、年齢を問わず、創作や発想の自由とコミュニュケーションの楽しさを作る側にも観る側にも教えてくれます。

*キャスト希望者が多く集まれば、ダブルキャストにすることも可能です。全日程参加ができない方はご相談ください。ギャランティ若干あり。

大まかなスケジュール
5月、6月は稽古数回、ミーティング、宣伝活動。
7月中旬から8月に稽古(全20回程を予定)
本番日程(1日2回 午前 / 午後に上演 全16ステージ)
2019年8月24日(土)、25(日)
9月7日(土)
10月26日(土)
11月10日(日)
12月21日(土)
2020年1月11日(土)
2月2日(日)
前日がリハーサルになる可能性があります。

参加希望・問い合わせ
特定非営利活動法人 種のアトリエ
✉ tane.u.tom@gmail.com (担当 ともい)
☎ 080-6687-6742
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。