※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

メイド服パフォーマー募集します!

初めまして、東京の小さな事務所に所属し、メイド服を着てお笑いライブ(!)に出ている者です。

この度、メイド服や萌え系の格好をしてステージで一緒に歌やダンスなどのパフォーマンスをしてくれる人を探しています。
アイドル的な魅力がありつつ、お笑い、歌、ダンスなど、一芸に秀でたパフォーマーの集団を作りたいと思っています。

いずれはオリジナル曲も作りたい・・・など、企画は満載。

具体的な内容はこれからの部分もありますが、一風変わったパフォーマンス集団を目指してます。

面白そうかも。。
私、萌え系好き・・・
一度でいいから人前でメイド服を着てみたい!

などなど、興味を持ってくださった方はerikollage@gmail.comまでお気軽にメールください。
よろしくお願いします。

※写真はお笑いコンビの時のものです♪
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。