※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

特待生オーディション2019年4月生募集中!



特待生オーディション2019年4月生受付中

★今、プロの役者・声優を目指されている方へ。

先日NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも某有名声優さんが特集されていましたね。

「声優の仕事に安定はない。ハングリー精神が必要だ」と。

あんな有名人気声優でも鬼気迫る、真剣な仕事への姿勢がありました。


あなたはしっかり準備が出来ていますか?
食べていける、プロの声優になるためには今あなたが考えている3倍以上の努力は絶対必要です。

確固たるプロ声優・俳優への進路をお考えの皆様に。
専門学校や養成所が「出来ていない」ことを実現するエクスペリエンスの内側を少しご紹介致します。



〇専門学校、事務所の養成所にどれくらいかかるか知ってますか?
専門学校だと授業料だけで年間100万円、養成所だと約30~40万円。
1クラス30人以上で、2時間~3時間のレッスン。
つまり一人あたり4分あるかないかのレッスンにこんな金額を費やしているわけです。

その点、エクスペリエンスは完全個別指導。
1対1のレッスン!
あなただけのために、2時間まるまるプロの声優さんがみっちりと技術を教えます。
写真のように徹底的に、です。掛け合い相手は講師でもありますが、仕事を持つプロの声優です。
果たして同等に戦える力が今のあなたにあるでしょうか。

これらはプロと一緒に取り組まないと、パワーや経験として得ることはできません。
現場と同じ状況を作らないと、得られないのです。
教材は毎時変えていきます。同じ題材ばかりアフレコをしても意味がありません。どんな役や性格を演じられるか。様々な教材を通して発見し、伸ばしていきます。



〇エクスペリエンスは塾でもありながら、
声や演技の仕事を取りに行きます。また作っていきます。

業界の力や人脈を最大限駆使し、世に存在するキャラクターやナレーションなど
ありとあらゆるものにお声がけし、営業、オーディション、開発・制作なども行います。

小さな声優事務所には負けません。
大手~中堅の事務所オーディションもご用意があります。
あとはあなたのやる気次第です。




■指導方針

①従来他の養成所で出来ていない、本来声優になるために必要な指導を、当校が行う。
②講師陣は全員、現役で今も収録スタジオで活躍しているプロ声優・音響監督陣(最も違うところは講師陣は有名な作品に今も多く携わっている方のみ)で、かつ
③教え方に定評があるエキスパートであること。
④高い水準(お客を楽しませる)のお芝居の確立、あなたの個性とは何かを探る。


という定義のもと稼働していきます。

※人気声優だからと言って(こういう書き方は失礼になってしまいますが)
教え方が上手いかと言えば、それは話は別です。その人自身は自分で築き上げてきたもので、周りへ教えていくとなるとしっかりとした「経験・知識・洞察力・ものごとを冷静に見る観察力・説得力」
がなければいけません。それなくして講師や先生とは呼べません。
一流の表現者・アーティストの存在の裏には、それを支える一流のトレーナーがいるということ。
これは絶対に不可欠です。


エクスペリエンスの講師陣は当校が選び抜いたプロです。
教え方には自信があります。



★★このページをご覧いただいた方へ★★
こりっち先行 特待生オーディションを開催!

2019年4月開講個別指導クラスに1名だけ無料でご案内できる
特待生オーディションです。


条件
①未成年は親御さんの許可必須
②年齢制限なし
③演技未経験は可能ですがやる気をはかる条件を提示します。
④演技経験者は実績を見ます。
⑤絶対あきらめない人


第1回オーディションは3月9日に開催します。
また、第2回特待生オーディションも実施予定です。

オーディション開催日・お問い合わせ・質問・ご相談のある方は以下より
お気軽にお問い合わせください。


エクスペリエンスに休みはありません。
なぜなら、「毎日が勝負」だから。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【ご質問・お問い合わせ】

    HP: https://bit.ly/2szL9Sb  (→短縮版)

    ★HP講師
    http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
    (声優個別指導/またはお問い合わせページをご参照ください)


    ★メールでのお問い合わせも可能です。
    experience4869@gmail.com 担当係まで
    ご連絡ください。




    声優・役者育成スクールEXPERIENCE

    2019/03/06 17:44
  • オーディション申し込みは明日まで受付中!

    2019/03/08 00:05
  • 4月も説明会&オーディション開催中!
    マンツーマンでないと、プロ声優とは戦えない。ここに断言します。

    2019/03/14 21:19
  • 4月

    4月13日(土)18時~お時間が許す限り説明会&見学会

    平日も設定は状況により可能です。諦めずにぜひお問い合わせください。

    4月6日&7日&20日に特待生オーディションを実施予定!

    2019/03/30 12:59

このページのQRコードです。

拡大